過去に戻ったと思ったらなんか違う
作者:クソザコブロッコリー先輩BB

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

赤色1号 2025年05月10日(土) 14:47

新作の予約始まりましたぜ旦那


(Good:0Bad:0) 13話 報告


タイプ・ネプチューン 2019年01月14日(月) 04:01

もしかしてオーディンソードとか使えたり?

質問ですがこの小説ではジェネシスのスーパー・ノヴァや
スペースペンギンとか使ったりするんですか?オリオンとかアレスは見てなかったんで使っていたかは分かりませんが。


(Good:0Bad:0) 13話 報告


さか☆ゆう 2019年01月03日(木) 13:24

御影洗脳が泣き出すような特技をお持ちですね


(Good:1Bad:0) 13話 報告


Keiichiけい 2023年04月16日(日) 19:38

もうそろそろエターナルから解放されてくだせぇ投稿者様


(Good:0Bad:0) 12話 報告


あたたたたた 2018年12月22日(土) 19:10

イナズマイレブンの小説のなかで一番面白い
これからも更新お願いします


(Good:0Bad:0) 12話 報告


テリアモン 2018年12月16日(日) 00:58

初めて読ませていただきました。
めっちゃ良かったです!次も楽しみに待ってます


(Good:0Bad:0) 12話 報告


さか☆ゆう 2018年12月15日(土) 04:41

なるほど爆熱スクリューでも覚えたか?ストームはオーバーライドにされたから…………いや、シャイニングバードとファイアトルネードでもストームにできたからワンチャン。大穴で既にグランドファイア?どちらにせよ世界涙目不可避


(Good:1Bad:0) 12話 報告


あたたたたた 2018年12月07日(金) 00:48

とても面白いです。

続きが非常に気になります笑
更新待ってます!


(Good:0Bad:0) 11話 報告


メンマ46号 2018年12月07日(金) 00:15

>久遠監督から『ジョーカー』と言われた時は2人してテンションが上がり、2人は新しい必殺シュートを使ったとか。

何となく想像出来るわ。不動と仲良くなれるタイプって結構おちゃらけた奴だろうし。それに現在使う技が完全に白竜な主人公なら不動と組んでグレートブラスターとか撃ちそう。不動と剣城って割と通じるものがあるし。

-追記-

てかファイアトルネードDD使えるって以前後書きにあったんですが。右回転だろうけど、既に主人公はファイアトルネード使えるのでは?


(Good:3Bad:0) 11話 報告

クソザコブロッコリー先輩BB 2018年12月07日(金) 04:01

や、やらかしたァァ……。か、書き間違えです(言い訳)
すぐに直しました。
自分で設定作っておいてストーリーで矛盾するとか穴に入れて埋まった方がいいですね……。

エイリア学園編での不動さんから考えられないほどに性格が丸くなったアレス不動さん。僕はどの不動さんも好きです。


さか☆ゆう 2018年12月07日(金) 00:05

不動(のベンチウォーマー)と新しいペンギンをうってほしい。マキシマムサーカスでボールを複数出してそれら一つ一つにペンギンをつけてマキシマムペンギンとかやったら面白そう


(Good:1Bad:0) 11話 報告

クソザコブロッコリー先輩BB 2018年12月07日(金) 04:10

僕はマキシマムサーカスを見てジャッジスルー3を思い出しました。

ペンギンがとんでもない数になりそう(小並感)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み