僕のクラスメイトの一人がクソホモで困っています。
作者:桃次郎

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

溶けたスライム  2018年11月27日(火) 21:58 (Good:0Bad:0) 5話 報告

 ホモin女の園かと思ったら、ホモの楽園だったでござるの巻(ホモ愛好家含む)。
 なんて事だ、世界はホモの炎に包まれた。つまりはホモサピエンスって事だ。ホモって? ああ!

 てっきり、主人公の事は『男パイロットの量産機稼働データを採るのに使えるやんけ! 専用機渡さんとこ!^^』って扱いを政府がしてるんだと思ってたけど、そんな事はなかったんやなって。
 うーん、優しい世界(ノンケがイキやすい世界とは言ってない)。

返信:桃次郎 2018年11月28日(水) 11:55

ホモの楽園ってそれもうハッ〇ン場…


捌咫烏(2代目)  2019年01月05日(土) 21:02 (Good:0Bad:0) 4話 報告

〉あ、話変わるけどゼロカロリーって糞だと思わない?(唐突)


同士よ!!(握手ガッシリ)〈号泣〉

(9行省略されています)


再開のたけじんマン  2018年10月23日(火) 02:18 (Good:0Bad:0) 4話 報告

一気に読んでしまった…どうしてくれる!(誉め言葉)
というか、この小説…夕日くんが言うように、つくづく色々と頭のおかしい人ばかりww
ゲゲゲの鬼太郎の目玉おやじじゃありませんが、「気でも○ったのかーっ!」と叫びたくなりますねえ。

返信:桃次郎 2018年10月23日(火) 12:37

誤字報告と感想をありがとうございます!


灰の魔術師  2018年10月05日(金) 19:00 (Good:0Bad:0) 4話 報告

読了 発狂しそうです。主人公可哀想。

返信:桃次郎 2018年10月05日(金) 19:13

巻き込まれ体質の子だからね…


にょんギツネ  2018年10月05日(金) 13:55 (Good:0Bad:0) 4話 報告

相変わらず夕くんは魔性の男ですねえ。
人間のクズが……!

返信:桃次郎 2018年10月05日(金) 15:20

「あんたは人間のクズだな!」


マクロススキー  2018年11月26日(月) 21:17 (Good:0Bad:0) 3話 報告

『ミンチよりもヒデエ』ByNT-1アレックスに撃破されたザクⅡ改に搭乗していたバーニィの死体を見た地球連邦軍兵士の感想みたいな感じで御座るな。
それにしても、いつかシャルルくんにミンチよりもヒデエな死体にされそうで戦々恐々とした日々を過ごしていそうですな。

続きを期待しておりますよ。

返信:桃次郎 2018年11月26日(月) 21:27

まあさすがにそこまではやらないはず…(目を背けながら)


溶けたスライム  2018年10月05日(金) 00:01 (Good:2Bad:0) 3話 報告

 弟の男友達に嫉妬して大敗北したクレイジーサイコブラコンUC。
 ……実弟に頭可笑しい人呼ばわりされるのは流石に草。

返信:桃次郎 2018年10月05日(金) 00:12

嫉妬に狂うサイコ生徒会長の明日はどっちだ


晴嵐丸@ふもっふ  2018年10月03日(水) 23:21 (Good:1Bad:0) 3話 報告

ダメだ、マジ草すぎる。ワンサマがホモパターンはあったけど複数でホモは新しいな…

返信:桃次郎 2018年10月04日(木) 08:07

複数でホモ…なんと甘美な響き


にょんギツネ  2018年10月03日(水) 15:36 (Good:2Bad:0) 3話 報告

クレイジーサイコパパなラウラくんはいいですねえ! 今作では性別男で息子役もいて勘違いした父親感が最高です。

返信:桃次郎 2018年10月03日(水) 17:44

勘違いお父さんラウラくんの暴走はこれからも続く…


究極の絶対零度 ID:oV56ZVcU  2018年10月03日(水) 15:32 (Good:2Bad:0) 3話 報告

これは酷い(褒め言葉)

返信:桃次郎 2018年10月03日(水) 17:43

ひでえ…(自己評価)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み