廃人の世界救済録(仮)
作者:たぬさん蕎麦

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

紫苑試験式  2018年11月19日(月) 13:30 (Good:0Bad:0) 5話 報告

おおお?elona検索から。
これは期待。
自分は最近リッチで大剣脳筋プレイしてますw
取り敢えず勇者君は足の遅い内に仲間を呼ぶ系の前でひたすら回避を上げよう(マドハンド浴提案)
大丈夫、ダメ受けたら受けたで耐久も上がるし、すぐ後ろから治療ポーションとかが飛んでくるさ(無慈悲)


冷凍食品ウマー  2018年10月01日(月) 11:42 (Good:0Bad:0) 2話 報告

細いですが女主人公タグとかあればいいかなと思いました。

返信:たぬさん蕎麦 2018年10月16日(火) 15:49

遅ればせながら、感想ありがとうございます
女主人公タグ、ついでに男勇者タグを新たに付けました


APOCRYPHA  2018年08月31日(金) 21:14 (Good:0Bad:0) 2話 報告

…………怒りを抱いたなら、いっそ手ずから世界を滅ぼせば良いのでは?
魔王も勇者も人間も魔物も、それこそ神々さえ片っ端から容赦なく

-追記-

死にたいなら寧ろ、勇者に協力するより早々に人類滅ぼして神々相手に喧嘩売った方が早そう……
たかが魔王や大魔王程度に殺られるとは、正直思えませんし……精々、氷の中に(わざと)封印されるのが関の山?

返信:たぬさん蕎麦 2018年10月16日(火) 15:48

非常に遅ればせながら、感想ありがとうございます
当然ながら、主人公は魔王や大魔王、それどころか神々を相手にしてもまず負けません
しかしながら、彼女の認識の中で降臨体を倒しても声が聴こえたり信仰ボーナスは受け取れることから神は殺せるけれど殺す意味の無い相手となっています
なので、不必要に神々に逆らうことはしません
現状も、とりあえず従っておいて、やること終わったら埋まれるかな、くらいに考えております


c.m.  2018年10月22日(月) 21:19 (Good:0Bad:0) 1話 報告

>イェルスの遺跡荒らしだ
おお、ピアニストと並ぶ鉄板キャラメイク! 私も一人目はこれ選んだなぁ。そんでやり込んで最強にした後、二人目をかたつむり観光客にしましたがw
すくつ何万層とかデータ処理落ちするからリアルプレイヤーには無理ゲーやな。ところで、変わり映えしないなら究極の苦行であるメテオと収穫の魔法のレベル上げまくればいいんじゃないかな? 後は衛兵殺しまくって自分の相手ができるまで鍛え上げるとか。結局耐性装備ないから衛兵硬いだけの雑魚だけど。

返信:たぬさん蕎麦 2018年10月28日(日) 14:52

感想ありがとうございます
私は色々とやってますが、最近はリッチ魔法使いですねぇ
すくつ何万層ですが、最近では数十万層進んでるプレイヤーが存在するので、不可能ではないらしいですよ!
彼女ですが、魔法レベルも当然全てカンストしてたりします
本当にノースティリスでやれる事が無い状態ですね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み