ポケットモンスターS
作者:O江原K

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ポケモンsmまでプレイ済み ID:mxkxYxZg 2019年12月01日(日) 20:18

めちゃくちゃ面白いです!読みごたえありすぎて一気に読んでしまいました!
この話読んでアカネちゃん好きになりました!元から好きなナツメさんはもっと大好きになりました!
他の方も仰ってる通りなんでコメント少ないのか疑問です。
素敵なお話をありがとうございます!応援してます!


(Good:0Bad:1) 101話 報告

O江原K 2019年12月02日(月) 02:38

感想ありがとうございます。更に面白くなるように頑張ります。もうすぐ最後の戦いに
なると思います。このままいくとすでに三戦目のアカネもナツメも負けてしまう展開が
濃厚ですが、書いているうちに逆転勝利するかもしれないので期待してください。


ハクメン 2019年11月23日(土) 11:30

なんでこんなに面白いのにコメントついてないんだろ…


(Good:1Bad:1) 66話 報告

O江原K 2019年11月24日(日) 14:25

感想ありがとうございます。コメントはあまり気にしていませんが、面白いと
言っていただけるのは励みになります。これからも精進します。


コウ ID:RTBStksU 2019年11月22日(金) 19:37

GBって何世代のことですか?


(Good:1Bad:3) 2話 報告

O江原K 2019年11月24日(日) 14:21

質問ありがとうございます。GBはゲームボーイのことで、金銀クリスタルの第二世代
までのことです。後のリメイクなどで明らかになった設定や人物の名前は使用していますが
第三世代以降の技やポケモンは登場せず、地名や人名も匂わせる程度の表現にとどめています。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み