ポケットモンスターS
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:O江原K
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
ポケモンsmまでプレイ済み ID:mxkxYxZg 2019年12月01日(日) 20:18
めちゃくちゃ面白いです!読みごたえありすぎて一気に読んでしまいました!
この話読んでアカネちゃん好きになりました!元から好きなナツメさんはもっと大好きになりました!
他の方も仰ってる通りなんでコメント少ないのか疑問です。
素敵なお話をありがとうございます!応援してます!
O江原K 2019年12月02日(月) 02:38
感想ありがとうございます。更に面白くなるように頑張ります。もうすぐ最後の戦いに
なると思います。このままいくとすでに三戦目のアカネもナツメも負けてしまう展開が
濃厚ですが、書いているうちに逆転勝利するかもしれないので期待してください。
ハクメン 2019年11月23日(土) 11:30
なんでこんなに面白いのにコメントついてないんだろ…
O江原K 2019年11月24日(日) 14:25
感想ありがとうございます。コメントはあまり気にしていませんが、面白いと
言っていただけるのは励みになります。これからも精進します。
コウ ID:RTBStksU 2019年11月22日(金) 19:37
GBって何世代のことですか?
O江原K 2019年11月24日(日) 14:21
質問ありがとうございます。GBはゲームボーイのことで、金銀クリスタルの第二世代
までのことです。後のリメイクなどで明らかになった設定や人物の名前は使用していますが
第三世代以降の技やポケモンは登場せず、地名や人名も匂わせる程度の表現にとどめています。