経験値上昇中
作者:前世

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

古今東西一のアホ 2018年09月20日(木) 07:26

今千秋の頭の中では
姉さま>>>>(超えられない壁)>>>>同級生メンバー.
>>>>(超えられない壁)>>>>マコト.夏奈.ユウ
ってなってるのかな。

転生もので一発で受け入れられる方がおかしい訳で。
普通馬鹿か、頭のおかしい人って思われるよね。

其処は千秋の馬鹿野郎が聞きたかった


(Good:0Bad:0) 4話 報告

前世 2018年09月20日(木) 10:27

コメントありがとうございます!

そうですね...転生したことを告白する前は『ただの怪しい人』だったので本気で警戒されてたんですけど正直に話した結果やっと夏奈と同等の扱いを受けられるようになったって感じですかね。ですからその解釈で間違ってないです^^

多分本気で警戒してたゆえに『バカ野郎』より『安心』の方が勝ったんだと思います...正直バカ野郎言わせすぎるのも安っぽくなりそうで2次小説初心者の自分には抵抗ありました^^;


古今東西一のアホ 2018年09月15日(土) 19:30

みなみけの2次創作って本当数えるまでもないくらい
少ない上にオリ主ものが少ないので続き楽しみにしています!
前世さーん!僕のモチベとやる気を受け取ってくれー!
(要約、続けて下さいなんでもしますから![なんでもするとはいってない])


(Good:1Bad:0) 3話 報告

前世 2018年09月15日(土) 21:46

コメントありがとうございますー!
そうなんですよね...自分も見る側だったんですけどアニメでは4期まで続いてるのにここまで少ないのかって(笑)
両方ちゃんと受け取らせていただきました...!!
初めての小説なので拙い文章かもしれませんが頑張らせていただきます^^


qqq ID:BkT0YDBE 2018年09月06日(木) 11:07

すごく読みたかった原作のSSなので血管ちぎれるほど応援します。


(Good:1Bad:0) 1話 報告

前世 2018年09月06日(木) 11:56

ありがとうございます!めっちゃモチベになります^^



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み