個性社会で道を極める
作者:夜長小噺

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

kinakoごハン  2020年03月17日(火) 11:23 (Good:0Bad:0) 6話 報告

とても面白かったです!

チラ裏なのが勿体ないと思いました。更新待ってます


ko-ki  2019年10月31日(木) 14:34 (Good:1Bad:0) 6話 報告

とても面白いです!
続きはない感じでしょうか?


ko-ki  2019年08月28日(水) 14:12 (Good:0Bad:0) 6話 報告

更新楽しみにしてました。今回も面白かったです!


zinnai  2018年10月16日(火) 18:15 (Good:1Bad:0) 4話 報告

主人公が何だかんだと、弟君(オーバーホール)と良好な関係築いているのがいい感じでいた。
壊理ちゃんとの関係がどうなるのかは分かりませんが続き楽しみにしています。

原作ではあんまり任侠という感じがしませんでしたが、ここでは古き良きやくざやってくれそうですし。


ただ女子の苛めで教師があてにならないとどんどんエスカレートするのが普通でしょうから無視しているだけど、あの程度で収まっているのはちょっと違和感感じました。
それか操嬢以外に苛めのターゲットがいるのか、以前に示威行動(ぶん殴って治すのループ)とかしたのかな?。


黒鵜  2019年08月31日(土) 13:20 (Good:0Bad:0) 1話 報告

すこすこのすこ侍!!!
お姉さんかっこよすぎて全俺が泣いた……
筋道通した人ってカッコイイっすよね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み