ハイスクールD×D ~歴代最愚の白龍皇~
作者:とんこつラーメン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

苦労バラン  2019年09月12日(木) 17:28 (Good:0Bad:0) 65話 報告

あらあら、唯一のツッコミ役がボケの方に引きずり込まれた!?。千夏恐ろしい子(;゚д゚)
オーフィスとセットだと誰の目から見ても姉妹に見える模様。(やったねアザゼル義娘が増えたよ!)

返信:とんこつラーメン 2019年09月12日(木) 20:14

貴重なツッコみ役だったのに、すぐにボケ側へとジョブチェンジ。
これも白龍皇の成せる技か?
もう完全に千夏とオーフィスは二人でセットに。
でも、見ていて和むのでオールオッケー。


さか☆ゆう  2019年09月12日(木) 16:47 (Good:0Bad:0) 65話 報告

もうサイ、サイの時点で察してしまった
まちおさん、あんた何してんのさ
下手したら堕天使とか握りつぶせそうな筋肉してるけども

返信:とんこつラーメン 2019年09月12日(木) 20:13

街雄さんは来る者は拒みませんからね。
きっと、ノリノリで手伝ったでしょう。


時空 雄護  2019年09月12日(木) 06:42 (Good:0Bad:0) 65話 報告

ひっさびさの千夏じゃあ!ヒャッハァァァ!!
更新乙です。
サイコロステーキからサイドチェスト想像するのは草。というより惚れた店員さんは某筋肉魔法少女みたいになりたいのか?
あぁ、ディアドラも筋肉になるのか・・・そこはジョセフみたいに「またまたやらせていただきましたよぉ?」とか言わせた方がいいんじゃないっすかね?
もはや何も言うまい。



次回も楽しみにしてます!

返信:とんこつラーメン 2019年09月12日(木) 20:12

本当にお待たせしました。
書くタイミングがどうにも見つからなくて……。

惚れた店員さんは、普通にマッチョな男に惚れたんでしょう。
顔はイケメンですからね。
ディオドラ、ある意味で改善されました。
でも、それが全体的にいい事なのかどうかはまだ分かりません。

感想ありがとうございます。


さか☆ゆう  2019年07月25日(木) 16:52 (Good:0Bad:0) 64話 報告

なんか一人胃痛で死にそうな人がうまれたな………
死なないよね?

返信:とんこつラーメン 2019年07月25日(木) 20:39

大・丈・夫☆
少なくとも、胃痛では死にませんよ……多分。


時空 雄護  2019年07月25日(木) 06:48 (Good:0Bad:0) 64話 報告

ひっさびさの更新だ!ヒャッハー!!
ディアドロ・・・ハイスクールD×DのSS書こうとした時、ガチで一回裸にして恥晒してから殺すという案を考えてたんだ・・・色々すまん、胃薬あげるから!
孫悟空の孫に魔王候補の筋肉馬鹿に二天龍の現代の片割れ、そいつら全員超える無限の龍の幼女・・・うん、勝てるやつ限られるね!しかも千夏というもう一つの力があるしなぁ・・・。もうこれ勝てるやついなくね?



次回も楽しみにしてます!!

返信:とんこつラーメン 2019年07月25日(木) 20:38

まぁ……原作だと、マジでそれぐらいされてもおかしくないぐらいの屑でしたからね。
でも、今作では彼にも一縷の望みがあったり……?
もうほんと、改めて考えると凄い集団ですよね。
当人たちは全く自覚が無いようですが。

感想ありがとうございます。


時空 雄護  2019年06月24日(月) 16:44 (Good:0Bad:0) 63話 報告

更新乙です!
正体はサイオラーグ!?これは大物・・・腐女子は帰って、どうぞ。
一誠はもう仮面ライダーでもいいからそういうの見て習えばいいのに。特にクローズ。
「今の俺は!」『負ける気がせん!』
って感じでどうですか?
アスタロトはなんか庶民的にー!?これじゃあ原作通りにならんぞ!あり?というかもしかしてアスタロトルート開拓?


次回も楽しみにしてます!

返信:とんこつラーメン 2019年06月24日(月) 17:53

乙女ゲーでいうところの新キャラ登場回ですね。
しかも二人同時に。

見習うべき先駆者は沢山いるので、彼はマジでそれらを参考にした方がいいと思います。
じゃないと、一歩も前進しませんよ。

ディオドラはかなり改善されていると思います。
彼の原作での処遇はこの作品には合いませんからね。

感想ありがとうございます。


苦労バラン  2019年06月24日(月) 15:17 (Good:0Bad:0) 63話 報告

駄目だこの腐女子達何とかしないと。別に嫁のもらい手は居るから良いか、(現在ツッコミに回ってる赤龍帝とか。)
ディオドラが庶民食大好きな良家の坊ちゃんに(意外といい人枠)になっとる。

返信:とんこつラーメン 2019年06月24日(月) 17:50

今回のディオドラはマジでワンチャンあります。
全ては彼次第ですが。


そらっぴー  2019年06月24日(月) 13:03 (Good:0Bad:0) 63話 報告

サイラオーグVSオーガの対決が見てみたいな……別件で艦娘VSヘラクレスも見てみたいかも。

返信:とんこつラーメン 2019年06月24日(月) 17:49

本人が望めばあるいは……?


さか☆ゆう  2019年06月24日(月) 01:46 (Good:0Bad:0) 63話 報告

ディオドラわりと庶民的だな………
いや、原作でもわりと庶民的というか俗物的でなまじそれをなし得る実力があったからああなったんだけども
成長のしかたが違えばただの好い人でもおかしくないし

返信:とんこつラーメン 2019年06月24日(月) 17:49

今回の彼は少なくとも、原作のような踏み台的なキャラにはしないつもりです。
一誠とは逆に、彼は救われる側かも知れません。


中井さん  2019年06月24日(月) 01:11 (Good:0Bad:0) 63話 報告

暇さえあれば筋トレしてるのはグシオン乗ってる方(昭弘)だと思うw
後うろ覚えだけどアスタルトってアスタロトじゃなかったっけ?

返信:とんこつラーメン 2019年06月24日(月) 17:48

彼はマジもんの筋肉達磨ですもんね(笑)
地味に間違えてました。ちゃんと修正しておきました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み