勇者たちをイチャイチャさせたい!
作者:紅氷(しょうが味)

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ノイズシーザー(旧ノイズスピリッツ)  2020年09月08日(火) 18:56 (Good:2Bad:0) 37話 報告

ーーぐんたかゆう幼馴染みルートだとぉ!?なんだそれ、幸せ空間か?……そのまま三人仲良く、末永くイチャイチャしてどうぞ。


暗愚魯鈍  2020年09月08日(火) 18:19 (Good:1Bad:0) 37話 報告

投稿お疲れ様です!

高嶋ちゃんだけかと思ったら若葉ちゃん以外セットで出てきて面白かったです。こういった回もいいですね。祐樹君のタマっち先輩のタマ○っち呼びと杏ちゃんの雑な対応には笑いました。ヤマトタケルだって女装したし、祐樹も女装したらワンチャン勇者になれ……ないか

高嶋ちゃんだけでなくひなたんの照れ隠しも可愛い、抱きつかれて照れるぐんちゃんも可愛い。つまり全員可愛い、これは尊すぎて死んじゃう(尊死)。久しぶりにこの作品を読んで胸がキュンキュンしました、やはりこの作品は最高ですね!

次回も期待して待ってます!


渚のグレイズ  2020年09月08日(火) 18:04 (Good:0Bad:0) 37話 報告

そんなお話、アリ寄りのアリだねっ!!(グッとガッツポーズ)


三人のゆるふわイチャラブ空間・・・・蕩けそうですわぁ~~~~♪


そして秘密の片鱗を見せてきた佑樹くん。
お前、アレだな?神様的なサムシングだな?


『もっと』の方の更新と合わせて、次回も楽しみに待ってます!!


193 ID:IR9Bj0hM  2020年05月05日(火) 18:03 (Good:1Bad:0) 34話 報告

後日、二人して寝坊し、「ナニしてたのかなぁ…!」なんて周りからからかわれるうちに二人とも真っ赤になり唖然となる周りと、それを「どうしたんだ?」という風に首をかしげながら見つめる鈍感かつピュアな若葉様まで幻視出来た…。
いやぁ…ナニ、してたのかなぁ…っ!!(すっとぼけ)

返信:紅氷(しょうが味) 2020年05月05日(火) 21:33

そしてそれをぐんちゃんが説明して顔を真っ赤にさせた若葉が狼狽える中で、ぐんちゃんの隣にいた友奈が説明を求めてきて今度はぐんちゃんが顔を真っ赤っかにしちゃうのをハイツさんが妄想に耽るところまで想像した(早口

ほら、寒いなら運動が一番じゃない?(無垢な瞳


渚のグレイズ  2020年04月28日(火) 22:09 (Good:2Bad:0) 34話 報告

これはもう確定的に明らか!言わざるを得ないッ!!!!


昨晩はッ!!!!!!お楽しみでしたねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(尊分の過剰摂取による急性尊死)

返信:紅氷(しょうが味) 2020年05月03日(日) 02:36

もう止められないやめられない(ナニが

恐らく帰りが遅くなったひなたを探す嫉妬若葉ちゃんが徘徊するに違いない…!


暗愚魯鈍  2020年04月28日(火) 21:44 (Good:1Bad:0) 34話 報告

投稿お疲れ様です!

恋人をダメにするひなタンの霊峰。これにはタマっち先輩が挑む理由も分かる。甘過ぎてこっちがとろけました。祐樹の指をはむはむしてるハムひなを想像したら萌え死にました(昇天)。甘えん坊なひなタンもいいですよね

次回も期待して待ってます!

返信:紅氷(しょうが味) 2020年05月03日(日) 02:33

タマっち先輩は果てにその夢を見ることが出来るのだろうか…?

キャラ崩壊しない程度には抑えたつもりですが、もしかしたらこれ以上のことをする可能性も無きにしもあらず…?


(´作`)(空牙刹那  2020年03月03日(火) 20:52 (Good:1Bad:1) 12話 報告

この間の内容は、r18?でしょうか?

両方楽しみだから好きです。

返信:紅氷(しょうが味) 2020年03月04日(水) 10:15

ありがとうございます。


暗愚魯鈍  2020年03月03日(火) 17:31 (Good:2Bad:0) 12話 報告

投稿お疲れ様です!

悶える樹ちゃん絶対に可愛いな(確信&断言)。脳内で樹ちゃんが赤面して枕に顔を埋めてるのが容易に思い浮かべられた。その光景を見てなんだただの大天使かと納得した、その後昇天しました(尊死)。全くやっぱり樹ちゃんは最高だぜ

赤面する風先輩と東郷さん可愛い。この二人も天使でしたわ(本日二回目の尊死)。言葉の意味を知った友奈ちゃんと夏凛ちゃんの反応も見てみたいですね〜ともあれ言葉の意味をちゃんと教え切った勇者(勇者)に敬礼!

次回も期待して待ってます!

返信:紅氷(しょうが味) 2020年03月04日(水) 00:36

同じく羞恥に染められて枕に顔を埋めていやいやしてるところまで想像した(カワイイ

あの二人はムッツリに違いない。きっと部室の温度が急上昇するに違いないなぁ…。
そんな中でそのっちはニコニコ顔でその光景を眺めてるであろう。


ノイズシーザー(旧ノイズスピリッツ)  2020年03月03日(火) 17:27 (Good:2Bad:0) 12話 報告

深夜テンションとはいえ、なにかいてんですか……まったく……あなた最高ですよ!(サムズアップ)

ああ、悶絶いっつんかわいらしや。

返信:紅氷(しょうが味) 2020年03月04日(水) 00:32

お年頃の反応は可愛いですな。

風先輩は場面が場面なら映像に収めそうだ。
悶絶してるイっつんの頭をよしよししてあげたいね!


渚のグレイズ  2020年03月03日(火) 15:53 (Good:2Bad:0) 12話 報告

深夜テンションってこわいねー(いいぞもっとやれ)


耳年増組も無知組も、どっちも反応が良いぞぉ~~♪


風先輩は、きっと、耳年増。(こいつ・・・)

返信:紅氷(しょうが味) 2020年03月04日(水) 00:30

なにしでかすか分からないもんですね(白目

パイセンはきっと……ムッツリだな!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み