ゲームの世界に転生のライトノベルの世界に転生
作者:ビョン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

鉄狛  2019年01月03日(木) 00:51 (Good:2Bad:0) 34話 報告

メタ視点と現実的行動がギャルゲ世界といい感じにマッチしていて面白かったです。
主人公たちに異物感を覚えないっていうのは読んでいて安心しますね。
二次創作系だとそういうところが難しいこともあるので。


永久 光  2018年10月26日(金) 10:54 (Good:0Bad:1) 27話 報告

すっごい面白くて一気読みしちゃいました!
いやほんとすごい面白いですね!最高ですよ!


人外  2019年03月08日(金) 00:03 (Good:2Bad:2) 20話 報告

 読んでいて気づくことというか、感想というか。

この作品、ヒロインの存在が〝ついで〟以上の意義を持ってない!!

大してアピールもしていない男の娘がメインを狙えるくらいに存在意義がない!!!


マルレーン  2018年09月28日(金) 16:40 (Good:1Bad:1) 12話 報告

コンセプトが好みで、面白かったです。
ゲームの中だと知っているけど、内容を知らない主人公、内容や攻略情報まで知っているけど、その情報に引っ張られてしまう副主人公、正統派ギャルゲー主人公か・・・・。
原目線が一番面白そうだなぁ。

セリカとか花園の好感度が0か∞かの両極端すぎて、こわい。これがギャルゲーの世界か・・・って思ったけど、エロゲーなら普通にありえますね。なるほど。客観的に見ると、すごい世界ですね。

順当に行けば、小田はセリカルート、原は桐何とかルートの3カップルになるのかな? アサヒ?がんばれ。応援するぞ。


小説好きな人  2019年10月30日(水) 21:00 (Good:0Bad:0) 3話 報告

えーと、要するに…
ゲームの主人公の物語を知ってる人が転生して
その転生者の物語を知ってる人も同じ場所に転生した感じ?

…ややこしいなぁw


巽茂  2019年10月18日(金) 23:36 (Good:0Bad:0) 報告

ギャルゲー(主人公相模)世界に転生したって設定のライトノベル(主人公小田)の世界に転生した主人公(原)
ちょっとややこしいw

歌詞を普通に載せてる箇所があるので修正しましょう
詳しくは利用規約の歌詞使用のガイドラインへ
(6行省略されています)


キャンタム  2019年08月23日(金) 14:56 (Good:2Bad:4) 報告

タイトルが意味わからん



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み