恋を紡ぐ指先
作者:T.

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

光芒さん  2019年01月13日(日) 09:52 (Good:0Bad:0) 報告

ようやく動き出した針、二人の指先はどんな風に触れ合うのか
これから一時も見逃せなくなりましたね
今週も楽しませていただけて嬉しいです

返信:T. 2019年01月13日(日) 10:52

早速読んでもらってありがたい………

さてさて、ここからどう書くかで面白さが変わってきますよ……がんばります。


光芒さん  2019年01月07日(月) 03:36 (Good:0Bad:0) 報告

今回も楽しく読ませてもらえました。
どれだけ考えても晴れていかない気持ちと、沙綾とどうやって触れ合っていくか見守っているだけってのは読んでる側からしたら焦れったくなりますねー
クリスマス番外のような2人になるまでどんな道と選択をしていくのか、これからも楽しみです

Twitterフォロー飛ばしますね、光芒と申します

返信:T. 2019年01月07日(月) 10:33

正直一番筆が遅かった話でした。
彼、なんとなく考えすぎる癖があるんだなぁと漠然と考えながら進めてます。
構成上あまり多くお話しすることは出来ませんが、次の話、また次の話と読み進めていくうちに繋がりとか気がついて貰えたら嬉しいなと思ってます。

感想、Twitterフォローありがとうございます。
更新速度、なんとか安定するように頑張りますね。


もよやん ID:ZfBfGYOI  2019年01月05日(土) 02:14 (Good:0Bad:0) 報告

気がついたら全部読んでました…

心情の表現が上手で感情輸入しやくて
尊敬します…!

原作とも乖離し過ぎず

シリアスと砂糖のバランスも良くて

個人的にズキューンってきました…

無理せず頑張ってください!
楽しみにしてます!

返信:T. 2019年01月05日(土) 10:57

更新速度が不安定で頭が上がりません……

いやはや、最新話まで全部読んでくださるとは非常に嬉しい。感想までくれるとは狂喜乱舞ですとも。

心情描写、上手く書けてるといいのですが。
正直手探りで書いている部分が多いので、結構ビクビクしながら投稿してます。

深夜から、わざわざ感想ありがとうございます。
頑張って更新するので、これからも楽しみにしていただければ嬉しいです。


孤独なヨーム  2018年12月26日(水) 07:31 (Good:0Bad:0) 報告

甘々なんじゃ〜…
寝起きに砂糖を掛けられた僕ですが、こんな感じに早くなって欲しいなと思っております()
頑張ってくだせぇ!

返信:T. 2018年12月26日(水) 17:48

甘いものは書いてて楽しいです。胸焼けしますけど。

早くこんな感じにならないものか……。私がはよ筆を進めろっていう話ですけどね。頑張ります。

感想ありがとうございます。次回の更新も楽しみにしててもらえたら嬉しいです。


(●´ϖ`●)  2018年12月25日(火) 16:00 (Good:0Bad:0) 報告

ほぁ〜(魂の浄化)
ダメたこれ、外で読めね、頬緩むの止められない。
サンタの加護があらんことを(特別意訳:沙綾当てれ)

返信:T. 2018年12月26日(水) 17:46

クリスマス沙綾どこ……? ここ……?(課金画面)

久しぶりに甘いお話が書けてリフレッシュになりました。本編も頑張れそうです。
熟練カップルを意識してたんですが、まあそれとなく伝わってればいいかなぁと。

感想ありがとうございます。


アインシュタイン  2018年12月25日(火) 15:53 (Good:0Bad:0) 報告

おー!

クリスマスに一人の私にとってはとても暖かい
エピソードでした。

尊いです…

付き合った後の話ってもうヤバすぎです!


いつどこでどうやって告白したのか勝手に
妄想してます!

今後も応援しています!
頑張ってください!

返信:T. 2018年12月26日(水) 17:44

クリスマス沙綾復刻は書かないわけにはいかない(なお未だ引けていない模様)

恋人同士って書くの難しいですね……。出来立てっぽくしようか熟練っぽくしようか悩みました。

私が大概ロマンチストなので、告白はそれこそ絵になるようにやったんだと勝手に思ってます。

感想ありがとうございます。本編があれですが、楽しんでいただけたなら嬉しいです。


光芒さん  2018年12月25日(火) 12:57 (Good:0Bad:0) 報告

クリスマスは日常を生きてきた証
いい響きですね〜
そう思うとクリスマスを少しだけ好きになれそうな気がします(´ω`)

そんなことより、こいつらまだ結婚しないんですか!?いつ挙式予定なんですか?

今回はほっこりする話をありがとうございました
今後も頑張ってくださいね

返信:T. 2018年12月26日(水) 17:41

クリスマスらしいこと~の流れは詰まったときに思いつきました。
ぱっと思い付いた言葉が上手くハマってくれます。

知ってるかい……? 友也くん、まだ16なんだぜ……。早く教会が来てほしい。

本編の雰囲気が雰囲気で、甘いものが書けていなかったのでいいリフレッシュになりました。
感想、ありがとうございます。


pompomw ID:ymTf1Cv2  2018年12月25日(火) 12:56 (Good:0Bad:0) 報告

すっごくドキドキキュンキュンしましたw
気持ちがギリギリ届かない、気づかない感じにやきもきするぅ…

番外編はあれですね、「恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて僕は好きです」って事ですね()

返信:T. 2018年12月26日(水) 17:38

私もこんな青春がしたかったなぁ……(しみじみ)

書いてるうちについついキュンキュンする方向で書いちゃってる辺り、相当飢えてるのかもしれません。

番外編は……暴れました。本編があんな調子なので正直書こうか考えてたんですけど……まぁ、察してください。

感想、ありがとうございます。


一昨日未明  2018年12月24日(月) 07:38 (Good:0Bad:0) 報告

お疲れさまです。
今回は内容的にターニングポイントといった感じですね。本人からではなく千紘さんからというのがまた‥‥。すれ違いが起きそうな気配がしますね。
今後どのように拗れるのか、その先がどうなるのか、楽しみにさせていただきます。

追伸 あの雨の描写いいと思います。悲しさや後ろめたさが感じられて、内容がより伝わりやすくなってると思います。

返信:T. 2018年12月24日(月) 11:02

私の苦手なシリアスさんのご登場でございます。
シナリオ練り直しが三回目にしてやっと決着したのでなんとか筆を進められました……。

雨の描写は結構考えてたりします。プロフィールに書く程度には雨が好きですから。

感想ありがとうございます。これからの更新も楽しみに待っていただければ嬉しい限りでございます。


(●´ϖ`●) ID:E0h5uDGY  2018年12月23日(日) 12:29 (Good:0Bad:0) 報告

・・・うーん、何というクリーンヒット。
しかも誤魔化すのが苦手っぽい主人公君。沙綾が察しちゃったら更に拗れそうで、もう・・・。
誰か、沙綾を────

返信:T. 2018年12月24日(月) 10:59

少しずつ、少しずつシリアスに染まってます。上手く書けてればいいのですが……
まだまだ導入ゆえ、中々面白く書けないのが悩みの種です。

感想ありがとうございます。そろそろ私も砂糖が恋しくなってきました。


感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。

※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。