とある雪風の座標移動
作者:あわきん・すかいうぉーかー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

チョコレートはBURBON  2018年10月29日(月) 03:24 (Good:0Bad:0) 4話 報告

コラージュしたり鼻血出したりでどうしようもないショタコンで草

しかしやっぱり座標移動強い
あわきんの心に残ってる黒子ちゃんの意思すき

>>後書き
グループの食事シーンカットは絶許だけど、あわきんの作画良かったから良し!!

返信:あわきん・すかいうぉーかー 2018年10月30日(火) 18:18

鞄を持ち込めたせいである程度便利グッズのでてくるあわえもん。

このお話は淡希がヒーローみたいななにかになれたらなって願望で出来ています。

後書→なんかずいぶん小さなしぐさでも細かくかかれてたりしてますよね。下手すると五和より優遇されてる気がする


モニ男  2018年10月28日(日) 19:33 (Good:0Bad:0) 4話 報告

杖が無きゃ魔法使えないって時点で即時奪える手段ある分、メイジに対しては
数多の能力者の中でも抜きん出て相性良いよねアワキン
しかし性癖ゲフンゲフン幼気な子供達のために立ち上がる決意をしたアワキン…イイハナシダッタノニナー
原作で孤児保護してるマチルダや年長のティファニアとは仲良く出来そうか?w

返信:あわきん・すかいうぉーかー 2018年10月30日(火) 18:15

人のいろいろな面をたくさん見ているマチルダからは正直気づかれて遠ざけられそうです。

反面能力頼りな点が見られたりと、ちょうど加速ジョゼフや近接戦で余裕を消してくる全力時の才人、既に唱えきられた不意打ち高速魔法に弱いので、お役を奪いきらない良いキャラかなーと。

最初は同じくらい好きなみさきちでもと思ったのですが、こんな化け物かつ、内心が黒くてヤバイお方で話を作るのは無理がありすぎた。


ゆめぴー  2018年10月28日(日) 18:04 (Good:0Bad:0) 4話 報告

淡希さん安定の強さ、淡希さんがトラウマを乗り越えて最強に見える…ってかもはやチートに片足突っ込んでるレヴェルだと思う。
そして最後のショタコン淡希さん…w

返信:あわきん・すかいうぉーかー 2018年10月30日(火) 18:07

作者公認疑似トール(♀)ですしね…

怒ったり必死な淡希が戦うとどうやっても陰鬱だったりスプラッタになってしまい、どこかにギャグをいれたくなってしまい…今回このような終わりの形となりました、申し訳ないです


じょんがり  2018年10月12日(金) 03:05 (Good:0Bad:0) 3話 報告

とある偶像の一方通行様もアニメ化すればいいのに!

これはいい小説だ…クロスカプで尊みが感じられるssなんて中々おめにかかれるもんじゃあないですよ

返信:あわきん・すかいうぉーかー 2018年10月12日(金) 17:32

ありがとうございます。尊みは難しいですが、各話どこかに一つ意識し過ぎない範囲で自分もそう思えるシーンを挟めたらなと思います。

偶像さんは確かに欲しいですが、一方さんの円盤特典辺りにちょっぴり入りそうとか思っていたり…


チョコレートはBURBON  2018年10月11日(木) 23:57 (Good:3Bad:0) 3話 報告

なんやこのコンビめっちゃ可愛いやんけぇ!?

あわきん身近に小萌先生いたから、そら腹立ちますよね

ハゲ頭に残った一本の毛にそよ風が送れる←この表現すき

ちなみに僕は食後のデザートはパイはパイでもあわきんのおっ【この感想は座標移動されました】

返信:あわきん・すかいうぉーかー 2018年10月12日(金) 17:30

ハゲ頭>レベル0の毛が生えた程度と組み合わせたくて菜認可無茶して滑った感でしたがそう言ってもらえると嬉しいです!

実際小萌先生の話術サイドって上やんすら飲まれるときあったり佐天さんの心を軽くしたりするので、あわきんにもかなり影響与えていたのではないかなーって思っています。

胸は禁書で貴重なサイズの枠なあわきん…小さすぎず大きすぎずさりとて丸いだけでもなくな2期でしたが3期サイズだとどうなるんでしょうね?


ディアーチェ  2018年10月11日(木) 19:01 (Good:1Bad:0) 3話 報告

無理してお姫様抱っこしちゃうあわきんマジイケメン(女)
惚れちまうよなぁ!!!(゜ᾥ ゜)

返信:あわきん・すかいうぉーかー 2018年10月12日(金) 17:26

誰もいないまっさらな人間関係のせいかちょっとネジはずれ気味です。
真面目にお話しつつ合間になんかしちゃう感じです。
初めての友達とか、触れていいショタ(っぽいロリ)とかで接し方が解らずグイグイ過ぎなカンジ


歪曲王  2018年10月11日(木) 18:02 (Good:3Bad:0) 3話 報告

あわきん好き歓喜。
建前ばっかり上手な大人たちとは、比べ物にならないカッコ良さ。
次回の更新も楽しみに待っています。

返信:あわきん・すかいうぉーかー 2018年10月12日(金) 17:24

ありがとうございます。SSTや話術サイドは難しいですがこれからもちらほらあれば挟めればなと思います。
次話現在ゆっくり作っていますー


モニ男  2018年10月10日(水) 18:31 (Good:0Bad:0) 3話 報告

なんだこの2人…尊すぎる

返信:あわきん・すかいうぉーかー 2018年10月11日(木) 05:08

そういうシーンが書きたくなっていざ書いてると文字数がそこのシーンだけ伸びていきます…


エクシズ  2018年10月08日(月) 19:49 (Good:2Bad:0) 2話 報告

復讐に燃える時代のタバサに「km(ゼロ魔的にはリーグ)単位で離れた所から対象の体内に直接異物を撃ち込める、しかも防御不可能」何て話したら……
いや、ぶっちゃけメイジ以外は上空数十メートルに転移させて落下させる、逆に地下に転移させて生き埋めとかでほぼ詰み何でしょうけど。

返信:あわきん・すかいうぉーかー 2018年10月11日(木) 05:03

そうなんですよね。
そういうわけで枷をタバサの方から言わせようと作ったのが、三話になります。


チョコレートはBURBON  2018年10月04日(木) 08:00 (Good:2Bad:0) 2話 報告

このショタコンどうしようもなくて草(結婚しよ)

時系列的にトラウマ克服後のあわきんみたいですね。トラウマ克服あわきんはかまちー曰く全能トールと似たようなことできるらしいので、戦力としては申し分ないですね

返信:あわきん・すかいうぉーかー 2018年10月11日(木) 05:01

その辺りの力もいつか才人の本編を侵食し過ぎない範囲でできればなと思います!

編態度の基準はとある日常の方や電磁砲のあわきんを使わせていただいています。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み