バンドリの彩ちゃんがポケモンの世界を冒険するようです。
作者:なるぞう

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ka-主  2022年11月27日(日) 01:46 (Good:0Bad:0) 64話 報告

アヤちゃん、お疲れ様でした!ポケモンリーグ制覇、バトルフロンティア制覇、リゲル団との激闘……ココロが真のラスボスと言うのは、正直な話あのホテルでの一件で予想は着いてましたが……。何はともあれ、オリジナルの地方でアヤがナエトル及びドダイドス初めとした仲間達と共に繰り広げる物語に、目が離せませんでした!アヤのこれこらの活躍を…空想上ですが、応援してます!

返信:なるぞう 2022年11月27日(日) 10:06

読んでくださってありがとうございます!
楽しんでいただけたのならありがたいです!
こころんの件については……、ポケモンシリーズの悪役はどいつもこいつも明らかに初登場の時点で怪しいので……アレでよしですw

これからも、彩ちゃんとドダイトス一同の応援よろしくお願いします!


スターグランド  2020年04月23日(木) 08:18 (Good:0Bad:0) 64話 報告

初めて感想書きます!

面白かったので一気に読ませていただきました。
地方風土の設定もこまかく、伏線などもしっかりあって、物語としてとても楽しい内容でした!

彩ちゃんと冒険している気分で駆け抜けられたので、楽しい数日間でした!
作品完結お疲れさまでした。

返信:なるぞう 2020年04月24日(金) 09:32

嬉しい感想ありがとうございます!
自分の小説で楽しんでもらえたなら嬉しいです!


テラケン  2020年04月13日(月) 10:14 (Good:0Bad:0) 64話 報告

まずは作品完結、お疲れ様でした!!
とても楽しみながら読ませていただきました。ありがとうございます。
続編も読ませていただきます。

返信:なるぞう 2020年04月13日(月) 17:43

応援ありがとうございました!
私の作品ではないですが、続編も楽しんでくれると嬉しいです!


ちくわEX  2020年04月12日(日) 17:25 (Good:0Bad:0) 64話 報告

我らが英雄彩ちゃんに、栄光と祝福あれ(`・ω・´)ゞ

何はともあれ完全完結お疲れさまでした(*´ω`*)最後までとても楽しかったです(>ヮ<)

何時になるか分からんが次回作楽しみに待ってまーす\(^o^)/

返信:なるぞう 2020年04月12日(日) 18:20

長い間ありがとうございます!応援励みになりました!
次回作は、ハーメルンには投稿しないかもしれないので、新作が気になるのであれば是非マイページから私のTwitterをフォローしてみてください!


梨蘭@仮面バンドライバー  2020年04月12日(日) 17:25 (Good:0Bad:0) 64話 報告

作品完結、お疲れ様でした!
引き続き続編も読みたいと思います。

返信:なるぞう 2020年04月12日(日) 18:22

応援ありがとうございました。続編もぜひ、読んでみてください!
私の新作が気になるのであれば、Twitterのフォローもよろしくお願いします!


ちくわEX  2020年04月08日(水) 18:02 (Good:2Bad:0) 63話 報告

やっぱ彩ちゃんはすげえや(^∀^;)クローンとは言え伝説や幻を倒すんだもん(^ω^)もう彩ちゃんはポケモンマスターを名乗ってもおかしくないね、フロンティアも制覇してるもん(*-ω-)

返信:なるぞう 2020年04月10日(金) 09:28

ポケモンマスターの定義がよくわからないので断言することはできませんが、少なくともアヤちゃんはポケモンマスターの有力候補であることは間違い無いですねw


咲野 皐月  2020年04月08日(水) 17:31 (Good:1Bad:1) 63話 報告

更新お疲れ様です♪


……伝説パーティーは、やっぱり強いですね。これにはバトルフロンティア&シンシューリーグ制覇を成し遂げたアヤちゃんと言えど、かなり苦戦を強いられましたね(伝説ポケモンの集まりは、歴代シリーズにおける手持ちの中でもチートクラスに強いです)。

(15行省略されています)

返信:なるぞう 2020年04月10日(金) 09:26

感想ありがとうございます!
自分も以前に伝説ポケモンだけでパーティを使ったことがありますが、やっぱり伝説は強いですよね!


ドレガイザードファブニル  2020年04月08日(水) 17:11 (Good:1Bad:0) 63話 報告

いや最後のポケモンがアルセウスとかやばすぎる
よく勝てたな彩ちゃん
あ、どーもこんにちは(  ̄ー ̄)ノ
ドレガイザードファブニルです
ていうか亜空切断使えるダークライとかやばすぎひん?
まじでバケモンすぎる
では次回の更新も気長に待ってます

返信:なるぞう 2020年04月10日(金) 09:24

亜空切断と時の咆哮を使えるダークライがずっと昔に映画館で配布されました。
今回のもそれが元ネタです!


梨蘭@仮面バンドライバー  2020年04月01日(水) 15:52 (Good:0Bad:0) 62話 報告

やっぱりこころは黒幕でしたか。いつか紗夜さんが「世界を笑顔に」的な事を言ってたのでまさかとは思ってましたが…
そしてクローンとはいえ手持ちがチート過ぎる…次回は何のクローンを出してくるのか。

返信:なるぞう 2020年04月08日(水) 14:30

予想通り黒幕はこころちゃんです。
次回は、どんなぶっ飛んだチートクローンが出てくるか楽しみにしていてください!


ちくわEX  2020年03月31日(火) 15:47 (Good:0Bad:0) 62話 報告

がんばれ彩ちゃん!世界の命運は彩ちゃんと彩ちゃんのポケモン達にかかってる!(≧Д≦)負けるな彩ちゃーん!!(゚Д゚#)こころんのクローン伝説なんてやっつけちまえええええ!!!(゚Д゚#)

返信:なるぞう 2020年04月08日(水) 14:29

彩ちゃんと世界の運命を応援してくれてありがとうございます!
次回、命運が決まります!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み