ハンターさんオラリオへ
作者:ガイジ・ジーガ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

あのてゃん  2023年09月11日(月) 12:28 (Good:0Bad:0) 4話 報告

プケプケに撃龍槍は天才的な表現すぎる


アルカード  2023年08月03日(木) 14:14 (Good:0Bad:0) 4話 報告

そういやヘスティアがハンターなら、ヘスティア専用の編纂者はいるだろうけど、オラリオには来てないのかな?
ワールドのハンターは、必ずハンター1人に編纂者1人のバディを組むことを義務付けられるから。
ブニの場合は、あのウケツケジョーだけど、オラリオには来てないみたいだし。

返信:ガイジ・ジーガ 2023年08月03日(木) 16:27

ヘスティアの編纂者は勿論存在しますが、ネタバレになってしまうので伏せておきます。

まぁ皆様ご存知の御方なんですけどね(結局ネタバレ)


うるさい師範  2023年08月01日(火) 19:07 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ワールドIBのフルドレス一式ってこれ常時キラキラエフェクトしてるのかヘスティアw

しかしこれロキファミリア他メンツどんな感想を抱いたんだろうか…。

ベル不在タグがあるとはいえもしいた場合、ヘスティアがワールド世界に旅立ってる最中にオラリオ来てただろうから失意のまま村に帰ってるんだろうなぁ。

返信:ガイジ・ジーガ 2023年08月01日(火) 23:51

ヘスティア様は常にキラキラしています。
ロキファミリアは最初「何あれ怖い」と思った事でしょう

ベルくんはこの世界に存在こそしていますが、残念ながら原作よりも遥かにおじいちゃん(ゼウス)大好きっ子なため、オラリオに向かう事すらせずに墓守として暮らしています。

ハーレム?そんな事よりおじいちゃんのお墓守るで!

儂育て方間違えたんかのう…


B.G.  2023年08月01日(火) 17:58 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ブナハシリーズですらないのか...そりゃ目立つ目立つ

返信:ガイジ・ジーガ 2023年08月01日(火) 23:46

はい、キラッキラしてて目立ちます


123G  2023年08月01日(火) 10:22 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ドレスっぽい装備ならもっと他にあるだろうにフルドレスで草
もう紐神様も立派な頭大自然に染まってますわよ

返信:ガイジ・ジーガ 2023年08月01日(火) 12:07

まぁ、あの世界にいたら常識人だろうが常神人だろうが頭大自然になっちまいますよね


アルカード  2023年06月15日(木) 09:29 (Good:0Bad:2) 3話 報告

この様子だとモンハンモンスターが、ダンまち世界に降臨って訳には行かないかな?
受付嬢のスキルに今までワールドにあるクエストを受けられるスキルとかありそうです。
とゆうかそうでなきゃゾラ・マグダラオスをダンまち世界の冒険者達に戦わせること出来ないだろうし。

返信:ガイジ・ジーガ 2023年06月15日(木) 19:25

感想ありがとうございます。
モンハン勢のスキルはぼちぼち紹介していきたいと思います

というかゾラ・マグダラオス皆好きすぎじゃね?


123G  2023年06月14日(水) 13:23 (Good:1Bad:0) 3話 報告

金レイア装備だったんすね紐神様
ブニくん同伴だとしても十分すげーわ
…これ戦神としての面が強くなってない?大丈夫?

返信:ガイジ・ジーガ 2023年06月14日(水) 15:27

実はヘスティアって戦ったら本当は強いんじゃね?
そんな妄想から生まれたハンターヘスティアでございます


アルカード  2023年06月08日(木) 15:55 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ワールドを軸にしてるなら、肥やし玉婆さんやラージャンさんもいるよね。

ダンまちで、ゾラ・マグダラオスが出たら大変だろうな、何せこいつは倒してはいけないモンスターだからなうっかりアイズ辺りがやっちゃったら大変なことになるだろうけど。

-追記-

ゾラ・マグダラオスよりデカいダラ・アマデュラってモンスターを普通にハンターは狩るんだよ。

まあハンターが狩った奴は幼体らしいけど。

返信:ガイジ・ジーガ 2023年06月08日(木) 14:35

感想ありがとうございます。
ゾラ・マグダラオス……そもそもあれを倒せるのだろうか…?


翔印  2023年06月06日(火) 23:35 (Good:0Bad:0) 2話 報告

今回初めてみつけたけど、なにこれ面白^ ^これからの展開が楽しみだ。

返信:ガイジ・ジーガ 2023年06月07日(水) 02:30

感想ありがとうございます。
不定期更新ですが、これからもちまちま投稿していく予定です。

持ってくれ私はモチベーション…!


123G  2023年06月06日(火) 16:48 (Good:4Bad:0) 2話 報告

続いたと思ったら紐神様もハンターしてて大草原
ガルバシリーズかな?

返信:ガイジ・ジーガ 2023年06月07日(水) 02:29

感想ありがとうございます。
そして今作はあくまでモンスターハンターワールド及びアイスボーンが舞台となっているので、残念ながらそちらのぶっ飛び枠は参戦しないのです…

というか参戦させたら収集がつかねぇ…!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み