現世侵攻……ダルイ……
作者:食べかけのピザ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

瓢さん。  2021年04月25日(日) 22:16 (Good:0Bad:0) 17話 報告

どうせなら見えざる帝国にG型の虚送り込んで阿鼻叫喚の嵐を巻き起こしてみては?

そして最後に「ドッキリでしたー!!!」って言って藍染様が登場する形で。


さか☆ゆう  2019年12月25日(水) 21:02 (Good:0Bad:0) 17話 報告

この二人の心労が留まるところをしらない

返信:食べかけのピザ 2019年12月26日(木) 00:02

誰が心労をかけてるんでしょうね?(すっとぼけ)


班長利根川  2019年12月24日(火) 11:58 (Good:1Bad:0) 17話 報告

対抗戦って戦闘とは限らないですよね…
スマブラとかポケモン対戦だったりして…

返信:食べかけのピザ 2019年12月24日(火) 12:16

この作品は行き当たりばったりが当たり前ですからね、次の話を書くのはまた次の自分に頼むのです


レイ・サベージ  2019年12月24日(火) 08:29 (Good:1Bad:0) 17話 報告

酒って怖いねー
どんな対抗戦になるゆたまろうね?

返信:食べかけのピザ 2019年12月24日(火) 12:15

酒とは怖いものですよねー
どうなるんでしょうかね?自分でもよくわかりません^_^


さか☆ゆう  2019年10月15日(火) 17:03 (Good:1Bad:0) 16話 報告

なんでノイトラが穴に落ちてんだよ

返信:食べかけのピザ 2019年10月15日(火) 20:37

それを実行しようとしたらそれがばれて逆に落とされたんでしょう。ネ●エルさんはそんな罠には引っ掛かりそうにないですし


班長利根川  2019年10月14日(月) 21:59 (Good:0Bad:0) 16話 報告

#運対(※誤削除)#

返信:食べかけのピザ 2019年10月14日(月) 23:41

なるほど、確かにそうかもしれませんね。
しかし今回はタイマンを前提とした話だったので、一対一なら相手に敬意を払うというのも護廷の美学かなーとか思っちゃたりしたわけですよね


レイ・サベージ  2019年10月12日(土) 17:04 (Good:0Bad:0) 16話 報告

お久しぶりです
ゲスいなぁ
何処からお便り貰ってるんだ?

返信:食べかけのピザ 2019年10月12日(土) 17:34

お久しぶりです。お待たせしてすみません。

この藍染様はゲスいから仕方ないね。

まあそこは突っ込んではいけないということで。ギャグですから、ええギャグです。


班長利根川  2019年10月12日(土) 16:53 (Good:0Bad:0) 16話 報告

更新お待ちしておりました!

東仙さんにもニート呼ばわりされる藍染さん…
ちなみに最初に相談した一護君は今回の回答に腹を立て攻め混んだりはしないかな

更新お待ちしております

返信:食べかけのピザ 2019年10月12日(土) 17:31

まあ一護君が乗り込んできても藍染様ならのらりくらりとかわすでしょう。それに今作の一護君では藍染様には実力でも遠く及びませんし。

これからも気長に、気長にお待ちください。




班長利根川  2019年07月20日(土) 00:58 (Good:0Bad:0) 15話 報告

ちなみに見えざる帝国に大量のGを放つ話はないのですか?



返信:食べかけのピザ 2019年07月20日(土) 11:05

藍染様的にはユーハバッハたちにはもう虚夜宮の掃除というお仕置きはしましたし、私的にも死神側の二番煎じになるだけになりそうなので今のところないですかね


さか☆ゆう  2019年07月04日(木) 00:42 (Good:0Bad:0) 15話 報告

ウルキオラさん…………あんた純粋やねぇ

返信:食べかけのピザ 2019年07月04日(木) 09:02

十刃唯一の純粋男、汚れきっている藍染の清涼剤です



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み