アイカツ!with俺ガイル
作者:クロジャ/時々シロジャ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

テリアモン  2020年06月14日(日) 20:12 (Good:0Bad:0) 34話 報告

これからの展開がどうなるか楽しみ


テリアモン  2020年01月29日(水) 10:38 (Good:0Bad:0) 34話 報告

続き楽しみにしてます。


ブレイブ  2019年12月26日(木) 00:13 (Good:0Bad:0) 34話 報告

続き楽しみにしています
八幡・・・強く生きろよ‼︎
これ世代交代でヒロイン増えたら死ぬな確実に


哲仙  2019年12月11日(水) 14:08 (Good:1Bad:0) 34話 報告

続編をー!お願いします。


硝子 ID:811imUC.  2019年09月20日(金) 15:05 (Good:0Bad:0) 34話 報告

全部読み終わって、感想。
ユリカ様登場早かった、そして神崎が登場して…。
見たい場面はキャラクターによって変わるから。
ユリカ様ならプライベートでの眼鏡とか落としてから一緒に買いに行くとか?
神崎となら番組(風雲たけし城)でペアを組んで世間に広がった汚名を返上するとか。
(風雲たけし城については映像が有れば見て見てください)
星宮は、寮の雨漏りの修理とか?

返信:クロジャ/時々シロジャ 2019年09月24日(火) 01:02

まずは始めに。感想、ありがとうございます。

見たい場面いろいろと書いてありますけど、そうですね....なんか他の感想みてもユリカ様も割と話に上がってるんですよね。番外編、今度書こうかな...え?それよりもストーリーを進めろ?早く書け?すいません。

なんかストーリーに出したりだとか、番外編とかでやれたらやります。やってみます。あんまり、期待とかはしないでください。

アイカツオンパレード、楽しみです。


テリアモン  2019年09月20日(金) 02:11 (Good:0Bad:0) 34話 報告

話し変わりますけど、バトルスピリッツとアイカツのコラボが激アツな予感
続き楽しみにしてます

返信:クロジャ/時々シロジャ 2019年09月20日(金) 07:16

あれ最初見たとき、「へぇ.....へぁ!?」って二度見してしまいました。

自分もバトスピやっているので、楽しみです。


テリアモン  2019年09月17日(火) 16:22 (Good:0Bad:0) 33話 報告

まっっってましたーーー
ついにですね!
これからも楽しみに待ってます!

返信:クロジャ/時々シロジャ 2019年09月19日(木) 00:53

不定期ですけどね。がんばります。

いつもありがとうございます。これからも、どうぞご贔屓に。

見てくださりありがとうございました。


暁の青い光  2019年07月10日(水) 08:23 (Good:0Bad:0) 32話 報告

更新楽しみ待ってます!

返信:クロジャ/時々シロジャ 2019年09月19日(木) 00:53

更新がんばってしております。


テリアモン  2018年11月24日(土) 09:41 (Good:0Bad:0) 32話 報告

待ってました!
開始そうそう穏やかじゃない!
まさか、、月影さんも? 月影さんかわええんじゃー

返信:クロジャ/時々シロジャ 2019年09月19日(木) 00:51

月影さんは...どうでしょう?いれます?かわいいと思うんですけどね。

見てくださりありがとうございました。


テリアモン  2018年11月12日(月) 22:20 (Good:0Bad:0) 32話 報告

いつか、いつか再開する時まで待ってます!
ゆっくり英気を養ってください!

返信:クロジャ/時々シロジャ 2018年11月13日(火) 06:38

そこまで長くは待たせませんよ?

でも、英気を養いながら書いていきます。

ありがとうございます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み