やはり俺の青春にデジモンが居て、俺がDATS隊員なのはまちがっているのか?
作者:ステルス兄貴

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

公明  2019年07月16日(火) 19:17 (Good:0Bad:0) 報告

八幡のパートナーデジモンが黒アグモンからクロガブモンに変更ですか。

今は小学生という事もある所為か、まだ黒ガブモンと八幡との信頼関係は前作の八幡と黒アグモンと比べるとまだまだの様ですね。

返信:ステルス兄貴 2019年07月16日(火) 19:29

まぁ、まだテイマーになりたてですからね。

アニポケも最初はサトシにピカチュウは全然懐いてくれませんでしたからね。


風鳴 蒼  2019年07月16日(火) 19:09 (Good:0Bad:0) 報告

イメージCVから将来はベルスターモンに進化して2丁拳銃で暴れそう(笑)

返信:ステルス兄貴 2019年07月16日(火) 19:28

ベルスターモンの進化って意外と限られていたりもしますが、昔はドーベルモン→ケルベルモンではなかったこともなあったので、多少の強引さでそうなるかも‥‥

他にも進化をさせる予定です。


ループループ524  2019年07月16日(火) 18:51 (Good:0Bad:0) 報告

正直リメイク前が面白かったので、そちらもまた再開していただければと思います。

リメイク版も同様に期待してます。

返信:ステルス兄貴 2019年07月16日(火) 19:26

リメイク版もアンケートの結果次第では、リメイク前とパートナーデジモンが異なり、ちょっと展開が違うだけで、八割は同じになるかも‥‥


公明  2019年02月19日(火) 18:55 (Good:0Bad:0) 34話 報告

大はデジソウルでアグモンを進化させましたが、八幡はデジソウルなしでノワールを進化できますけど、デジソウル自体は使えたりするんでしょうか。

DATSでは、デジソウルはどういう扱いなんでしょうか。

返信:ステルス兄貴 2019年02月19日(火) 19:24

相手のデジモンのデータの破片って感じですね。

成熟期のデジモンのデータなので、アグモンに成熟期のデータがインストールされたって感じです。


フィボナッチ  2019年02月13日(水) 21:37 (Good:0Bad:0) 33話 報告

クダモンvsアグモン(黒)の勝負か。究極体までいくとロイヤルナイツvs四大竜、しかもどちらもX抗体に進化できるからな。止められるのは他のロイヤルナイツか究極進化したマサルダイモンくらいだろうな。

返信:ステルス兄貴 2019年02月14日(木) 10:06

確かに今のマサルダイモンではロイヤルナイツ、四大竜は止められないでしょうね。

まぁ、ここはクダモンのテイマーの薩摩が何とかするでしょう。

でなければ、隊長としても、テイマーとしても失格どころか自分の命まで危ういので


公明  2019年02月13日(水) 20:47 (Good:0Bad:0) 33話 報告

険悪なムードになったノワールとクダモンですが、まあ2体とも成長期の姿で戦うならまだましですね。(この2体が究極体で戦えば、町の一つは消し飛びそうですしね)

返信:ステルス兄貴 2019年02月13日(水) 20:50

いや、でも本人?たちは究極隊でのガチンコバトルを望んでいる感じですね。

スレイプモンとメギドラモンがガチンコバトルしたら、マジで横浜の一体は炎の海になるな‥‥

スレイプモンはデジモンの中でも最速にあたるデジモンであるので、それを仕留めようとメギドラモンが辺り一面に炎を吐く。

まだ人間のマサルダイモンではちょっと究極体二体の相手はきついかな。


なーき2号  2019年02月09日(土) 19:38 (Good:0Bad:0) 32話 報告

待ってました最新話
マサルダイモンの伝説がここから始まるのかー

返信:ステルス兄貴 2019年02月13日(水) 20:35

そうですね。

ただ、一夏の出会いなので、どこまで描けるか‥‥

とりあえず、トーマは出します。


キーセイバー  2019年02月07日(木) 13:45 (Good:0Bad:0) 32話 報告

待ってました!遂に我らがリーダーマサル ダイモンが登場しましたね!
これで究極体が攻めてきても安心だ!(フラグ)

返信:ステルス兄貴 2019年02月13日(水) 20:35

マサルダイモンなら、雪ノ下のテイルモンが暗黒進化して、オファニモンフォールダウンモードになってもその拳で倒せそうですし、メギドラモンX抗体も倒せそう‥‥


ウォーグ  2019年02月07日(木) 00:39 (Good:1Bad:0) 32話 報告

デジモンシリーズの人間最強クラスついに登場か

返信:ステルス兄貴 2019年02月07日(木) 08:10

八幡のメギドラモンもマサルダイモンには勝てないかもしれませんね。

いや、マジで‥‥それはそれで、頼もしい様な気もします。


ループループ524  2019年02月06日(水) 22:13 (Good:3Bad:0) 32話 報告

まだマサルダイモンが成長期だった時代か・・・これからセイバーズのストーリーに八幡が絡んでいくって感じかな?
この先彼はサーベルレオモンの牙を叩き折り、クレニアムモンから青天を取り、ヴェノムヴァンデモンを三体同時に爆散させる超究極態に進化するのか・・・

個人的には敵対するロイヤルナイツ達をメギドフレイムで焼き滅ぼす八幡も見てみたいです。

返信:ステルス兄貴 2019年02月07日(木) 08:09

ゲームやアニメ本編の様にロイヤルナイツが地球への侵攻を決めたら、そうなりますね‥‥

地球側の切り札でもありますからね、八幡は‥‥



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み