動画投稿者 衛宮少年15歳
作者:ふふふフレッシュ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

マッキーガイア  2019年03月11日(月) 01:11 (Good:0Bad:0) 3話 報告

読む当初「そうなんだ、そんなに不味いんだな。…うん、やってみよう」

数ヶ月、やってみた:「…グフッ!?マッズ!!」

*これはいつかなるであろう自分のイメージです


攻強皇国機甲@下っ端  2018年10月20日(土) 11:17 (Good:0Bad:0) 2話 報告

神代のダンゴムシ害虫スギィ!?グルメ界にでもおったのか破産は······
そしてさらっとゲテモノ虫料理経験済みのエミヤェ······w

返信:ふふふフレッシュ 2018年10月20日(土) 15:46

そりゃ、あのエミヤですよ?
FGOであんなにはっちゃけてるエミヤですよ?これくらいなんとも……ない?のか?
あと、昔のダンゴムシはダンゴムシではなくてDANGOMUSIだから仕方がない。


攻強皇国機甲@下っ端  2018年10月20日(土) 00:26 (Good:0Bad:0) 1話 報告

王様が激辛麻婆トラウマになってて草
ギル以外座から見てるの考えたらシュールすぎる

-追記-

返信ありがとうございます
座でノーパソに向かってる座ボッチ勢があまりにもシュールすぎるwww

返信:ふふふフレッシュ 2018年10月19日(金) 23:02

王様は教会にあるパソコンで見てるっていう設定です。
あとの人たちは1人しかいない座でノートパソコンを使って見てるって感じで書いてます。

感想ありがとうございます。


暇人game  2018年10月19日(金) 19:05 (Good:0Bad:0) 1話 報告

廃ポーションネタとはまた懐かしい物をwというか士郎の説得の適当すぎw

返信:ふふふフレッシュ 2018年10月19日(金) 20:36

はい、その通り適当です。
まぁ二択だったんですよ。衛宮士郎が動画を投稿する理由を作るのが。
一つが先程のテキトーにしたもの
もう一つが切嗣がユーチューバーだったっていうので。
個人的には切嗣にはそんなキャラになって欲しくなかったのでテキトーにしたものを選びました。



なにが言いたいのか
つまりこの小説全てがテキトーです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み