京太郎と咲が付き合っていたらの話
作者:みみなぐさ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ファンの人  2018年11月18日(日) 00:19 (Good:0Bad:0) 7話 報告

もしやと思って覗いてみたら更新されてました、やった!
咲さんがいるのに他の女にうつつを抜かす京太郎にはお仕置きが必要ですねこれは、イチャイチャはよ


いりや2351  2018年11月17日(土) 22:17 (Good:0Bad:0) 7話 報告

 更新お疲れ様です。良い京×咲ですねぇ~。イチャイチャしてるし、ラブラブしてる、でもそれがワザとらしく無いというか、想い合っているからこその絶妙な距離感というか、二人らしい不器用さなんですよね。
 恋人に対して性欲だけでは無くちゃんと恋愛感情を向けている京ちゃん、恋人に対してだけは自分の弱さを見せる咲。自分の事を好きだと言う気持ちを掌越しに受け取って自信と勇気に変える咲、好きだからこそ傷付けない様に壊さない様に大切に扱う京ちゃん。こう、ちゃんと恋愛している感がある描写、とても良いですね。両想いになって終わりでは無く、其処からが恋愛の本番なんですよね。
 次回の更新も楽しみにしています。でも最後にちゃんとオチを付けてくれる所も二人の良い所ですわ( ̄▽ ̄)。


トリッピー ID:6I4Gr7RQ  2018年11月17日(土) 00:17 (Good:0Bad:1) 7話 報告

めっちゃめちゃ好みの作品です、セングラの方と同じぐらいに、次回更新も楽しみにしています


セダンディ  2018年11月16日(金) 22:30 (Good:0Bad:0) 7話 報告

最後の最後で笑った

そりゃそうなるよ京ちゃん……


ファンの人  2018年11月08日(木) 01:05 (Good:2Bad:0) 7話 報告

SS速報の方で読ませて頂きました。
とてもいい雰囲気のssで更新がとても楽しみでした。
やっぱり京咲ナンバー1


りどれー  2018年11月05日(月) 21:48 (Good:0Bad:0) 7話 報告

ほわほわ始まって、先が楽しみなところで終わってしまった。
テルーなら照魔鏡ですぐバレるのかな。
良い雰囲気でした。


木耳兎  2018年11月02日(金) 22:43 (Good:0Bad:0) 7話 報告

ああ〜、いいっすねー。この高校生特有の青臭さと長年の付き合いがありそうな2人の雰囲気が混ざって、甘さと苦さがちょうどいい塩梅。すごく癒されました。


黒澤  2019年02月08日(金) 21:18 (Good:0Bad:0) 8話 報告

とても楽しい作品ですね!
距離感が青春って感じですごく面白かったです
そして唐突なスターウォーズネタで笑いました(笑)


ハインツ・ベルゲ  2018年11月06日(火) 12:19 (Good:1Bad:0) 6話 報告

ぬおおおおお…!
(キュン死寸前)
そうそう!こういうのでいいんだよ!
京咲ってーとなんだかやたらとヤンデレやハーレム多いけど、こういうので!(多方面を敵に回す発言)
ありがとうございます!


トッキー兄  2018年11月05日(月) 00:10 (Good:0Bad:0) 6話 報告

この必要以上にいちゃいちゃしない程よい甘酸っぱさいいですわ~。

お、次はいよいよ( ゚∀゚)o彡゚キース!キース!……え?終わり?え?なん…だと…orz。

咲がおねだりするところまで見たいっす(´・ω・`)ショボーン



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み