スタンド使いはヒーローになれるのか?
作者:玉砕兵士

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

SMPNM  2021年06月23日(水) 01:13 (Good:0Bad:0) 14話 報告

死柄木って僕でしたっけ
一瞬誰が喋ってるのかわからなかったです


ゆいニキ  2021年04月24日(土) 02:23 (Good:0Bad:0) 14話 報告

続きを読みたいですンゴねぇ


さか☆ゆう  2020年04月23日(木) 11:19 (Good:0Bad:0) 14話 報告

オラオララッシュからの爆発とかがないだけまだ優しい


ミョー  2020年04月14日(火) 13:37 (Good:0Bad:0) 14話 報告

やめとけ!!やめとけ!!あいつは付き合いが悪いんだ。(略
そのうち同僚枠に誰かが入るのでしょうか……
ジョースター一族だったら射程距離に入ると同時にオラオラでしたね。

続き楽しみに待ってます。

返信:玉砕兵士 2020年04月14日(火) 13:42


ありがとうございます!

こんな遅い投稿でも見てくれる人がいるのはすごく嬉しく感じます!


ツインバー  2020年04月14日(火) 08:23 (Good:0Bad:0) 14話 報告

死柄木の一人称って俺ではありませんでしたっけ?

返信:玉砕兵士 2020年04月14日(火) 08:59


私も俺か、僕で少し悩みましたがまだまだ緑谷と同じように成長段階である事を示したかったので僕という感じで一人称は付けさせて頂きました。

途中から俺になっているかもしれませんが悪しからず


(´・ω・`)やぁ  2020年04月14日(火) 04:24 (Good:1Bad:0) 14話 報告

雨吸ではなく蛙吹ですね

返信:玉砕兵士 2020年04月14日(火) 08:55



誤字報告ありがとうございます!!


魚介類 ID:VMy6Jf5g  2019年07月27日(土) 23:51 (Good:0Bad:0) 13話 報告

そういえばストレイキャットはいるんですか?

返信:玉砕兵士 2019年07月28日(日) 01:53


そこは前々から非常に悩んでおります!

出してあげたいけど、どうやって出すか。
それとも他の物で埋めあわせるか

悩みの種になってる次第で今のところ出す予定はありません。


ゴブゴブ  2018年11月17日(土) 09:52 (Good:0Bad:0) 8話 報告

どんな怪我をしていても諦めない所や絶望的な状況を知略による勝利がジョジョっぽくてよかった
こんなクールな勝利をした周りの反応も楽しみ

それはそうと葉隠ちゃんはフーゴの娘さんだったのか!


ザボン漬け  2018年11月13日(火) 17:17 (Good:0Bad:0) 7話 報告

久々に良い作品に出会えました。
今後とも期待しております( ̄▽ ̄)

返信:玉砕兵士 2018年11月13日(火) 21:13

期待に応えられるように頑張って書かさせていただきます!


しももももももも  2018年11月13日(火) 01:16 (Good:0Bad:0) 7話 報告

氷だけ爆発させなかったのは能力発覚阻止ですか?

返信:玉砕兵士 2018年11月13日(火) 01:25

それもありますが、このシーンを書きたかったて言うのが結構大きいです。

悩む私は、考えるのをやめた。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み