破軍の動かない大図書館
作者:無休

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

はせと504  2022年01月31日(月) 03:44 (Good:2Bad:0) 6話 報告

続き楽しみに待ってまーす。


スイーツジャンキー  2020年08月28日(金) 17:16 (Good:0Bad:0) 6話 報告

続き楽しみに待ってます!!!


燃えるタンポポ  2019年08月15日(木) 22:07 (Good:7Bad:0) 6話 報告

主人公、脅されたらホイホイ動きますね…。1回なら仕方ないにしても、2回目なので、これから先も便利に使われそう…


ディアーチェ  2019年08月15日(木) 18:34 (Good:4Bad:0) 6話 報告

勝ってから棄権して、王女様激おこになったら最高よね(笑)


かじきまぐろEXⅡ  2019年08月15日(木) 15:14 (Good:2Bad:0) 6話 報告

《妃竜の罪剣レーヴァテイン》は霊装の名前なのでは……?


piyu  2019年08月15日(木) 14:37 (Good:21Bad:0) 6話 報告

思ったけどこの皇女様は中々いい性格してますね

研鑽するために日本に来て、相手に本気を強要。
本気を出さないなら研究者にとって変えがたい施設、研究データを破壊すると脅迫。

立場が逆だとしたら、データを取りたいから本気で戦え、戦わないなら皇国を破壊しますよと言っているようなもの。やはり育ちか


シャユウジャー  2019年08月13日(火) 19:50 (Good:7Bad:0) 5話 報告

正直言っちゃうと主人公中々ホイホイ動くな???


唐介  2019年08月13日(火) 17:14 (Good:5Bad:0) 5話 報告

本気で戦わさせたいなら分身の方がよかったのにわざわざ脅してノロノロ本体来るの待った雫ちゃんカワイソス


小水 京  2019年08月13日(火) 17:02 (Good:0Bad:0) 5話 報告

待ってましたぜ!!!


はんたー  2019年08月13日(火) 14:17 (Good:0Bad:0) 5話 報告

面白かったです
続き楽しみにして待ってます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み