これは少女が魔女に至るまでの物語
  第1話()
  第2話2018年11月03日(土) 22:03()
  第3話2019年08月05日(月) 07:03()
  第4話2019年08月07日(水) 07:03()
  第5話2019年08月11日(日) 22:33()
  第6話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

なんか社会の地位が低くて巻き込まれた可哀想な奴(作者:ゆんみ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

転生!した!▼けど姉はちうちうしてくるし▼個性って言ってるけど良い所しか見てない個性(笑)だし▼親も親でやばいし。▼姉のせいで社会的に死んだし▼もうちいかわになるしかない…ってコト!?▼死にたくはないちゃむから…頑張るちゃむ……。▼そんな話


総合評価:553/評価:8.25/話数:2話/更新日時:2024年02月25日(日) 20:34 小説情報

病弱剣士がダンジョンに潜るのは間違っているだろうか?(作者:病弱系キャラクターすこ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ベルの幼馴染で誰かのお母さんから病気を移された天才が、延命措置としてオラリオにやってきた話。▼


総合評価:1308/評価:8.21/話数:5話/更新日時:2024年04月08日(月) 21:30 小説情報

調月姉妹のやべー方(作者:アリマリア)(原作:ブルーアーカイブ)

調月姉妹のやべー方がキヴォトスライフをエンジョイする話


総合評価:1458/評価:7.77/話数:30話/更新日時:2024年04月25日(木) 18:00 小説情報

ここだけアルトリアに(ry(作者:裁縫箱)(原作:Fate/)

アルトリア・ペンドラゴンに憑依した主人公が地獄のブリテンを生き抜くお話。▼ただし悲劇は避けられない模様。▼※以前投稿した話のリメイク版です。


総合評価:6316/評価:8.75/話数:4話/更新日時:2024年03月19日(火) 17:00 小説情報

転生したら第六王子だったので、一つの魔術を極めます(作者:点獅子)(原作:転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます)

男はなんでも出来た。▼やってみた事は、大抵人並みに出来た。 ▼ただ、その全ては徒労に終わる。▼何も意味などなかった。ほぼ全てができても、本当にしたい事が出来なければ、何も意味などないんだ。▼……なら……それならば……▼ 「一つの事を極めたい」▼そう願い、1人死んだ男は……サルーム王国の第六王子として転生を果たした。▼今度は何か一つの事を、とことん研究したい、…


総合評価:1778/評価:8.9/話数:9話/更新日時:2024年04月25日(木) 22:00 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6669/評価:7.85/話数:22話/更新日時:2024年04月24日(水) 00:05 小説情報

グレミィって最強だよね(作者:なしれい)(原作:呪術廻戦)

▼【BLEACH】星十字騎士団のグレミィ・トゥミューの能力を持った転生者が五条悟に通じるのかただそれだけ?▼*注意 グレミィ本人ではありません。物語に絡むかわかりません。独自解釈多め。▼それでもいいよって方どうぞ本編へ


総合評価:1865/評価:8.03/話数:5話/更新日時:2024年04月24日(水) 05:00 小説情報

呪い?絶望?関係ないわ!ティロ・フィナーレ!(作者:なお)(原作:魔法少女まどか☆マギカ)

前世で才に恵まれた主人公は、唯我独尊の人生を謳歌していたがある時事故で命を落とす。しかし、彼女の人生はそれで終わらず、巴マミとして第二の人生を歩むことになる。


総合評価:7572/評価:8.72/話数:8話/更新日時:2024年04月15日(月) 19:44 小説情報

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:4239/評価:8.1/話数:18話/更新日時:2024年04月22日(月) 13:08 小説情報

一般モンスターです、通してください。(作者:おっぱいは正義)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

原作をなにも知らない一般転生者のほのぼの日記。▼更新するかわかりません。


総合評価:10017/評価:8.51/話数:10話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:15 小説情報