“勝つ”ために
作者:アグナ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

はほとよ  2019年07月24日(水) 14:34 (Good:2Bad:0) 3話 報告

?????『そうともヴァルゼライド閣下なら出来たぞ?ヴァルゼライド閣下なら出来たぞ?ヴァルゼライド閣下なら出来たぞ?ならば不可能なことなどこの世のどこにもありはしない!』


ゆう太郎  2019年01月26日(土) 04:31 (Good:0Bad:0) 3話 報告

有栖ちゃんカワイイヤッター(更新ありがとうございます、今回も面白かったです。)


すまない  2019年01月25日(金) 22:29 (Good:1Bad:0) 3話 報告

総統閣下の精神をよう実世界にインストールかぁ ええなぁ(恍惚
ヴァルゼライド閣下は乱世でも平和な世でも一角の人物になれる傑物ですし、閣下スタイルを貫くなら立身はできそうですねぇ。
彼は学園生活を通しどんな道を見つけるのか、雄々(かな)しき道か別の道か 今後を楽しみに次回をお待ちしています。


ハクノン  2018年12月10日(月) 10:59 (Good:2Bad:0) 2話 報告

さて、閣下の悪は死ねビームが出るのはいつになるのやら
異能なしの学園物? 知らんな
閣下ならできるぞ(ガンギマリ


担任からの説明と自己紹介が主な内容で入学前からの謎はあまり解けていませんが、一先ず学生らしくと言っているあたり割と個人プレイに走りそうなのはわかりました
ホモニティの創生まであとどれくらいかな(白目


3話も期待です、更新頑張ってください

返信:アグナ 2018年12月10日(月) 21:08

ビーム? 学園モノだぞ。出るわけ無いだろ!
(尚、どっかのオペラ系学園モノや夢見る系学園モノは含まないものとする)

うちのオリ主(?)はね。
文武両道の完璧努力系(白目)だけど、たった一点弱点があってだね。
それがBクラスの理由だね!(いきなりのネタバレ)

あと、ホモはない。ないったらない。
何故なら作者は一之瀬ちゃんを愛でたいノーマルだから。


ゆーまだよ  2018年12月09日(日) 20:28 (Good:2Bad:1) 2話 報告

原作読んでないですが情報統制が完璧すぎてどうやってるのか気になりますよね。先輩Dクラスのあの扱いようですから
Dクラスで卒業した人とか特に口を滑らせそうですし、進学就職100%って聞いてたのになんだこれはって保護者の方とかうるさそうですし

返信:アグナ 2018年12月10日(月) 21:02

突っ込んではいけないことなのかもしれませんが、情報統制に関してはかなり気になる所。
実は伏線なのかなぁーとか気にかけながら一応、予防線を張っておくスタイル


代弁盛太郎  2022年03月05日(土) 01:55 (Good:0Bad:0) 1話 報告

再現度が凄い、読んでて違和感がなかったです。


rara  2018年12月10日(月) 10:54 (Good:2Bad:0) 1話 報告

この主人公ほんと輝いてるなぁ……
自分でエタ作者と言ってる人ほど続くって俺知ってるよ。だから俺は何があっても作者を信じ続けるよ。

返信:アグナ 2018年12月10日(月) 21:04

エタ作者を信用してはならない(戒め)

名前あるじゃろ? 作品一覧確認するじゃろ?
…………一つも完結してないじゃろ?

すまない。エタ作者ですまない。


Julchen  2018年11月09日(金) 21:10 (Good:0Bad:0) 1話 報告

よう実世界でトンチキするのか……(困惑)

返信:アグナ 2018年11月10日(土) 00:02

トンチキ? 誰のことですかねえ?(すっとぼけ)


ペイルライダー  2018年11月09日(金) 16:20 (Good:0Bad:0) 1話 報告

これは光キメてますわぁ…
可愛い子多いからホモ祭りは勘弁な!

カンピの方も楽しみだけどこっちの方も続き書いてくれると嬉しいな

返信:アグナ 2018年11月10日(土) 00:02

一話目から桔梗ちゃんが登場していないことからお察し。

皆、光の奴隷好きだね。この作品に光の奴隷は存在し無いというのに(棒)
え? 主人公? ただの努力家(白目)ですがなにか?


ぬべすこさん  2018年11月08日(木) 15:48 (Good:0Bad:0) 1話 報告

すごい気に入りました!頑張って下さい!

返信:アグナ 2018年11月08日(木) 17:59

善処します。(定型文)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み