イナズマイレブン〜紅蓮の華〜
作者:奇稲田姫

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

高町司  2021年09月26日(日) 12:00 (Good:0Bad:0) 13話 報告

久遠監督が栗山監督になってます

-追記-

なるほど、そっちでしたか、すみませんでした

返信:奇稲田姫 2021年09月26日(日) 12:02

いえ、久遠監督では無いのは間違いないですが、「栗山監督」と言うのが間違いでした。
正しくは「栗崎監督」です。

喋ってるのは語尾で分かりずらいですが白虎が喋ってますのでそのセリフ内での『ウチの監督』というのは現イナズマジャパンの監督ではなく、火蓮の元いたチーム(十二天王)の監督を指しています。

ちょっと分かりずらくて申し訳ないです。
加筆しておきますね


slimy  2021年09月21日(火) 01:39 (Good:0Bad:0) 12話 報告

 初めまして。細々と活動しております、slimyと申します。最新話更新の通知が来ていたので、後れ馳せながら感想を残したく。
 おこがましいですが、同じくイナイレ小説を執筆する身として、奇稲田姫様の描写はたいへん勉強になります。今回のデザートストーム戦に限らず、緊迫感とスピード感のある試合描写には引き込まれるものがあります。また、スカウトキャラを主人公として上手く物語に落とし込んでいる点も、奇稲田姫様の手腕の高さがうかがえます。
 短い感想になってしまいましたが、本当に素晴らしい作品です。陰ながら応援しております。お体にはお気をつけください。

slimy

返信:奇稲田姫 2021年09月21日(火) 07:19

slimyさん、初めまして。
感想ありがとうございます!

そう言っていだだけると素直に嬉しいと言いますか、励みになります。
こんな行き当たりばったりの見切り発車作品ではありますが、今後ともどうぞよろしくお願いします←


川内川  2022年04月11日(月) 01:02 (Good:0Bad:0) 1話 報告

十二天王同士のサッカーバトル、いいですね。
次回も楽しみに待っています。

返信:奇稲田姫 2022年04月12日(火) 17:59

感想ありがとうございます!


感謝の極みです!


原作では円堂くんが遊園地デートしてる回を不動に焦点を当てた感じにしてみたらこうなったわけであります、ええ。
こっちもこっちである意味ダブルデート感が否めないですがw

次回も気長に待っていていただけると嬉しい限りです←
それでは


suryu-  2018年12月13日(木) 01:03 (Good:0Bad:0) 1話 報告

 ひょっこりとこんばんは……姫様お久しぶりです←

 どうも、suryu-です。最近イナイレの執筆を再開して、色々な人の作品を見てる途中で、発見しました。

 どうやらこれ、ゲーム内のキャラを出してるんですね、懐かしい十二人のチーム。記憶が正しければ、ピエローヌとかもそうでしたよね。

 まさか姫様まで書いてるとは思わなかったのですが、これからも見ようと思いますっ。あ、それとTwitterフォローしてる、はずですっ。

 そんなこんなですが、次を楽しみにしてますっ

返信:奇稲田姫 2018年12月13日(木) 02:14

お久しぶりですsuryu-さん←


艦これの物語書いてる途中の息抜きと言いますか気分転換と言いますかって感じの思いつきで書き始めたので続くのかどうかは分かりませんけど、ありがとうございます♪


いかにもタコにもピエローヌおりますともww
姫は今更スパークやってるのでちょうどカレンとヴァーゴが着々とストライカーになりつつあるのでこの2人と、うちの正GKのスコピウスの3人を中心に書いてみました←(笑)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み