迷宮再走:もしくはTS幼女化■■■RTA
作者:wind

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

たけのこ.  2019年01月02日(水) 22:20 (Good:0Bad:0) 5話 報告

幼女がキノコをべっこんばっこん(意味深)


五胡逍遥  2018年12月01日(土) 17:38 (Good:1Bad:0) 5話 報告

きゅむきゅむきゅむきゅむきゅむきゅむきゅむきゅむきゅむきゅむきゅむ!

きのこ、すごくかわいいです、好き

返信:wind 2018年12月08日(土) 00:23

感想ありがとナス!

私も書いてて楽しいキャラ…キャラ?だったので、そう言って貰えると嬉しいです!
実はそのうちに再登場の予定もあるので、ご期待ください!


810100081 ID:bvWEebNw  2018年11月27日(火) 23:24 (Good:3Bad:0) 5話 報告

古き良きギャグアニメ(週ごとになんかよくわからんテーマで破茶滅茶する系)の波動を感じる…。
唐突に始まるボクシング回に草生やすしかねえ!
そのための右手。あとそのための腕輪。(王者の風格)

しかしあとがきの説は有力ですね…。(考察班)


IsYo  2018年11月27日(火) 22:15 (Good:0Bad:0) 5話 報告

更新乙です。

>「ファッ!?」
>嬢ちゃんの驚きの声!
今までのを見てから、色々と言いたいが、これだけは言っておきたい。
(16行省略されています)


聖犬リク  2018年11月27日(火) 19:37 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ホモは文豪はっきりわかんだね


夢ノ語部  2018年11月27日(火) 18:30 (Good:0Bad:0) 5話 報告

お、おう。
描写が上手いだけに反応に戸惑うのだぜ。
RTA的にはボスに時間かけすぎて再走案件では


WoL  2018年11月27日(火) 11:09 (Good:0Bad:0) 5話 報告

止まるんじゃねえぞ・・・ 


味噌田楽  2018年11月27日(火) 09:39 (Good:0Bad:0) 5話 報告

おもしろいRTAありがとナス!
幼女ちゃんかわいいからもっとRTAして応援してます。


古戦場火  2018年11月27日(火) 09:33 (Good:3Bad:0) 5話 報告

スタローンは自分で脚本を書いてセルフプロデュースした。
野獣先輩はファミリーと淫夢厨によって拡散された。
つまり...俺たちはスタローンだった?

返信:wind 2018年11月27日(火) 11:58

感想ありがとナス!

匿名性を傘に着て生きる俺たちが、他の何者かになれるものかよ!(正論)

スタローンは自身で脚本も主演もやりつつ、体張ったからスターになったんだ!
だからこそ、後年エクスペンタブルズで好きな俳優呼びまくって好きな要素詰め込んで遊べたんだよ!

だから…今俺たちが何をすべきか、分かるな?
貴方も淫夢小説や動画を作って投稿するんだ!◆ドゥウイット◆今すぐ◆

さぁ貴方も、書こう!作ろう!淫夢!


星空ゆう@最弱ったら最弱  2018年11月27日(火) 07:47 (Good:0Bad:0) 5話 報告

いっいま起こっt(ry
先越されてしまったので略しました。
ていうかボクシング好きなんすね...。
どっちかというとプロレスな気がするんですけどどっちもよくわからないんですよね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み