オーバーロード 拳のモモンガ
作者:まがお

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

おでおん  2019年02月23日(土) 21:17 (Good:4Bad:6) 1話 報告

これって時間が原作より前じゃなかった?
ツアレ子どもだし、ネムまだ産まれてないのでは?
まだ母親のお腹の中か、産まれたての赤ん坊の方が違和感ないような気がします。
普通に喋ってるネムに違和感を感じました。

返信:まがお 2019年02月23日(土) 22:53

感想ありがとうございます。
年齢をあまり細かく描写していなかったのですが、設定としてはだいたい5.6年くらい前になります。
全てが原作通りになるかは分かりませんがジルクニフが初登場時16歳で計算しているのでツアレ13歳、エンリ11歳、ネム5歳だと考えてます。
この12話の時点では大体こんな感じでイメージして頂ければと思います。


takaMe234  2018年11月25日(日) 22:42 (Good:3Bad:0) 1話 報告

まさか、こういうオチだとはwww

そして相互に誤解が伝播していくのは実にオーバーロード的


117711  2018年11月25日(日) 19:38 (Good:0Bad:0) 1話 報告

今度のはスケルトン魔法(物理)か
魔法攻撃が90%くらい、物理が35%くらい、魔法攻撃が物理にて事は物理125%か
完璧なる戦士を使う事で最強の魔法職(物理)ぱねぇ


星の王子様☆彡  2018年11月25日(日) 18:20 (Good:7Bad:0) 1話 報告

貴族の横暴に怒ったのかと思いきや糞運営に対する怒りを円卓にぶつけてたとはwww


せりん  2018年11月25日(日) 18:18 (Good:0Bad:0) 1話 報告

今回は補助魔法は使えるけれど、攻撃魔法が攻撃力0になって
拳で戦う感じなのかな?
前回の作品に引き続き楽しみにしてます


九尾  2018年11月25日(日) 17:04 (Good:6Bad:0) 1話 報告

>習得条件は『嫉妬する者たちの仮面』を12個所持しながら、破壊不能オブジェクトを一定時間殴る事。

相変わらず条件がwww
本来は壁ドンだったのかな?

屋敷がアンデッドに襲われたことにしたから、姉妹両方ともお互いに相手が死んだと思ってるのね。


投稿話順全話感想

愚暗なるデミウルゴス  2023年06月13日(火) 12:43 (Good:0Bad:0) 37話 報告

一気読み。
ガンジーと化したゼロ面白過ぎるwww


黒威道化師  2022年05月09日(月) 10:02 (Good:0Bad:0) 37話 報告

面白くて一気読みしたぜ
正直更新して欲しいけど、最終更新日から2年以上経ってるからな〜


八藤  2020年08月12日(水) 01:52 (Good:3Bad:0) 37話 報告

久しぶりに読み返したくなって一気に読んでしまいました(笑)
是非続きをお願いしたいです!


takaMe234  2019年11月25日(月) 15:37 (Good:2Bad:6) 37話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み