オーバーロード 拳のモモンガ
作者:まがお

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

水戸咏  2019年03月18日(月) 01:17 (Good:1Bad:0) 15話 報告

モモンガさんが格好良いと認めるツアレのセンス、これは大変な事実が判明してしまった。
もし登場すれば、ハムスターを知らないツアレはハムスケにどんな名前付けるんだろう


リョウ0  2019年03月14日(木) 01:55 (Good:4Bad:0) 15話 報告

いやぁ面白いです。更新ありがとうございます。
ただ一つ言いたいです。元々この世界においては低くない物理攻撃力も持ってるモモンガが魔法攻撃力を丸っとプラスしてたら、、もうそれワンパンマンだと思うんですが。受け流すとか当たらない、ならわかりますが防御でほとんど通らないって武技強すぎませんかね。しかも相手は剣術と魔法両方取ってる半端者で特別物理防御高いビルドとは思えないですし。これから先モモンガ様死んじゃいそうで不安です。
まぁでも、この話は結構ギャグテイストですし、これからは気にしません!とても楽しみにしています!


もけぴろ  2019年03月13日(水) 00:28 (Good:2Bad:0) 15話 報告

平和だなぁー
ポンコツモモンガさんが幸せそうで何より


鬼豆腐  2019年03月11日(月) 23:22 (Good:1Bad:0) 15話 報告

今までは圧倒的力の差があったからこそ余裕あったけど万が一でも自分の首に手がかかる相手や虐げられてるリアルな人を知れば真面目に思考するし不穏な考えも過るよな
でもリアルに思ったからこそこの世界で生きるツアレの想いをさらに感じ人間としての答えを出して戦ったのが凄い好き


APOCRYPHA  2019年03月11日(月) 23:05 (Good:2Bad:7) 15話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


主犯  2019年03月11日(月) 22:20 (Good:1Bad:1) 15話 報告

浪漫溢れる魔王ロールのネタビルド。手札はバレバレ、対策wikiまで作られている
これで大凡の対人勝率5割超えって凄い事なんだよなー。多分、5本中3本先取とかだと後半程動きが良くなるタイプなのがモモンガ様

しかし、パーフェクトウォリアーも使ってない舐めプに負けるエロフ王。決まり手は超位魔法…
一応切り札の一枚を使わせただけ善戦した方かな?


九尾  2019年03月11日(月) 22:05 (Good:2Bad:2) 15話 報告

やれやれ。殺さないように手加減して戦うのは苦労しますな
舐めプされてるのも気付いてないエロフには笑いをこらえるのが大変でしたよ


ユルト ID:liaKjcJg  2019年03月11日(月) 21:46 (Good:15Bad:0) 15話 報告

実際のモモンガさんの勝率五割って
たっちみーさんみたいな強さはないけど
こちらの手札がバレバレの状態で
ロールプレイ重視ビルドで五割なのに
上位陣に食らいついている化け物ですよね


投稿話順全話感想

愚暗なるデミウルゴス  2023年06月13日(火) 12:43 (Good:0Bad:0) 37話 報告

一気読み。
ガンジーと化したゼロ面白過ぎるwww


黒威道化師  2022年05月09日(月) 10:02 (Good:0Bad:0) 37話 報告

面白くて一気読みしたぜ
正直更新して欲しいけど、最終更新日から2年以上経ってるからな〜



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み