ケツアゴ作品番外及び短編集
作者:ケツアゴ


▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

PALUS  2017年05月12日(金) 01:17 (Good:0Bad:0) 報告

更新乙!
『造魔』、ドラクエのラスボスみたいな名前ですね。
原作でもこういった創造生物的な研究ってされてなかったのかな?
他生物を無理やり悪魔化するよりも自由に作れるなら
そっちのほうが需要とかありそうですね。
次回も楽しみにしております。

返信:ケツアゴ 2017年05月12日(金) 17:27

メガテンから拝借しました

キメラはあったようですが。あと、涙生成用のフェニックスのクローン

欲しい力はお手軽に 強い力はお気軽に 眷属探すの運が絡むから リアスなんて弱みにつけこむチャンスの状態で強いのと出くわすんだぜ


huntfield  2017年05月12日(金) 00:21 (Good:0Bad:0) 報告

つまりハドラー親衛隊もしくはバーンパレスの掃除屋みたいなものか……

見た目や能力を好きに設定できるクローンみたいなものとかコーディネーターやないか!

リアスは造魔研究よりもはぐれ悪魔を使った人体実験の方を非難すべきだろ()

返信:ケツアゴ 2017年05月12日(金) 17:28

ダい大は詳しくないんだ

クローンというよりはゼロからですね

まぁ朱乃の甚振る倒し方を平気の平左衛門でしたから 貴族に逆らう者に権利なしってことでしょう


Tekks  2017年05月12日(金) 00:00 (Good:0Bad:0) 報告

すごい一話の中でどんだけ馬鹿なことを言ってるんだ。はぐれの問題なんて他勢力にすら基本的な対処法が確立されるぐらい頻発していてしかも自分の眷属の身内が(表向きは)同じ問題起こしてるじゃないか。危険性ぐらい認識しとけよ。

しかも非道って人体実験してるとか(それでもはぐれを消し飛ばすリアスが言えることではないが)でもないしそもそもいまでも眷属に戦闘行為をさせて遊戯にしてたり下僕とか呼んで仕えさせたりしてるのと何が違うのか。

その対処にしても自分の上司が許可していてなおかつ隠れてではなく自身がいることを表明しているんだからこれ以上なにをしろというのか。むしろ領地を管理してるという権力を使えるのに把握に遅れをとったことを恥じるのが先じゃないの?

返信:ケツアゴ 2017年05月12日(金) 17:30

原作でもアレですからね 我が儘ですし、無能姫で検索したら名前が出るくらい 心のフォロー入れている描写ないし。三巻の時も様子がおかしいのに皆に心当たりを聞かなかったり


あれはスポーツだからでしょうww 変わらないけど

原作でも恥じません プライドはあります


ディストピア  2017年05月11日(木) 23:28 (Good:0Bad:0) 報告

一目惚れ、その話題が出たタイミングから相手はアーシアかと思ったらミッテルトか



育ての親、オーフィス(現在幼女)
一目惚れ、ミッテルト(ロリッ娘……少女)


ロリコン呼ばわりされてもおかしくない状態に………

返信:ケツアゴ 2017年05月12日(金) 17:31

最初は三番目の変更でアーシアがヒロインだった だが、なぜが急に思いついた


あっうん 仕方ないね


鮎阪留夫  2017年05月11日(木) 23:12 (Good:0Bad:0) 報告

え、反応今一なの⁉
無限龍の子、すっごく面白いから続きを楽しみにしているのに……。
開発チートとか好みど真ん中です。
次回があることを期待しています。

返信:ケツアゴ 2017年05月12日(金) 17:32

お気に入りが毎回減って後で毎回増えて同じ数になるんですよ 感想も来ないし・・・・


でも今回来た やった!


huntfield  2017年05月10日(水) 23:48 (Good:0Bad:0) 報告

兵士力たったの八……ちっゴミが(挨拶)

なんということでしょう!リフォームの匠の力によって、あの不自由だった空間が大・変・身!これでもう雑音に悩まされる心配もありません。
人は彼を『空間の魔術師』と呼びます。

『非道な研究』で『四大魔王の支援を得ていて』『オーフィスの為』になるものかぁ……ううむ、わからん!

返信:ケツアゴ 2017年05月11日(木) 22:52

いやいや、八個って凄いですよ? 匙なんて半分ですから強化も半分


今回明らかに 募集に関わることかも?


huntfield  2017年05月08日(月) 00:49 (Good:0Bad:0) 報告

彼女は僕の母になってくれるかもしれない存在だ!
オーフィス。僕を導いてくれ!(挨拶)

『魔神丸』には相手が裏切ったとき用に自爆装置とか付けてそう。

冥界での実験か……『悪魔の駒』の摘出手術でもしてるのかな?

返信:ケツアゴ 2017年05月09日(火) 20:40

その辺は追々 まぁ只で渡すほど馬鹿ではない


PALUS  2017年05月07日(日) 23:53 (Good:0Bad:0) 報告

更新乙!
ケツアゴさんのオリ主にしては人道的な対応……はっ、
これは上げてから下げると言う鬼畜対応と言うやつですね
わかります。
今後の展開を楽しみにしております。

返信:ケツアゴ 2017年05月09日(火) 20:40

き、基本的に親と思ってる相手に喜んで貰いたいだけの人ですから

外道をお望みか


huntfield  2017年05月03日(水) 21:14 (Good:0Bad:0) 報告

無限龍の子はもっと年下のイメージあったけどそう言えば舞台が基本ハイスクールだったな……

オーフィスが幼女姿とったのは九龍くんを保護したのがそのぐらいの歳で、オーフィスの中の九龍くんのイメージが出会った瞬間で固定してるからなんだろうなぁ。

九龍くんはイッセーが死にそうになったら友達のよしみで命だけは助けるけど、それ以外はイッセーの人生でイッセーの責任だからと言って放置しそう。

しかし九龍と聞くと『HERO』を思い出すなぁ。
良い子のみんなぁ!『HERO』という文字を分解すると『H』と『ERO』になるんだ!

返信:ケツアゴ 2017年05月07日(日) 22:44

はい、思いつかなかったので名字だけ頂きました


最初は子供だった予定が難しいので変更に


黄金拍車  2017年01月25日(水) 19:44 (Good:0Bad:1) 報告

霊感少年 Fate編
ですが
霊感少年 Fate/EXTRA編
にしてはどうでしょうか?

返信:ケツアゴ 2017年02月10日(金) 13:25

あっ、はい そのうち直します




感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。