ケツアゴ作品番外及び短編集
作者:ケツアゴ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

車椅子ニート(レモン)  2022年11月04日(金) 18:58 (Good:0Bad:0) 報告

やだー。こんな幼なじみメンドクセェw

そしてそのお猫様共……えっ、なにこの猫たちが主人公(戦力的に)だったかな?


唐野葉子  2022年11月03日(木) 04:26 (Good:0Bad:0) 報告

以前に拝見させていただいたときよりずっと文章が上達していて驚きました。なろうのランキングで見てもおかしくないクオリティだと思います

返信:ケツアゴ 2022年11月04日(金) 00:00

そういって頂ければ恐縮です 今後も急いで雑にならないように頑張ります!


トライポッド  2022年06月09日(木) 23:44 (Good:0Bad:0) 報告

メリジューヌも、パーバンシーも、アーシアも、可愛いよー。

返信:ケツアゴ 2022年11月04日(金) 00:00

素直系は可愛いですよね


huntfield  2022年06月09日(木) 23:04 (Good:0Bad:0) 報告

辛辣だが半分は当っているな、耳が痛い。

返信:ケツアゴ 2022年11月04日(金) 00:01

全部筋違いだったら良かったのに


huntfield  2022年06月07日(火) 00:20 (Good:0Bad:0) 報告

一体何が起きたんだ……

返信:ケツアゴ 2022年06月09日(木) 20:52

きっと記憶が飛ぶレベルです  しゅぎょうのあとには飴有りますが


イスレ  2022年06月06日(月) 20:36 (Good:0Bad:0) 報告

イッセー南無南無。
悪魔に仏教ネタってどうなんだろうね?

返信:ケツアゴ 2022年06月09日(木) 20:51

確か祈ればダメージうけた筈


huntfield  2022年06月04日(土) 12:05 (Good:0Bad:0) 報告

まあ新滅具持ちなのに本人が糞雑魚過ぎたせいで兵士の駒でも足りてたけど、成長したならねぇ……

聖女マニアさんは裏切りバレたのか、もう処分されたのかな?

返信:ケツアゴ 2022年06月06日(月) 19:43

バレてます その結果……ふふふ


huntfield  2022年05月26日(木) 06:09 (Good:0Bad:0) 報告

恋人とか居たのかお前ら……

アルビオンがギャラハッドを見るランスロットみたいな視線を向けてそう。

返信:ケツアゴ 2022年06月03日(金) 18:22

ドラゴンは多種族でも異性が好き  アーシアのみ使われる設定ですが


huntfield  2022年05月25日(水) 00:17 (Good:0Bad:0) 報告

アルビオン枠が埋まってしまったので、ヴァーリはいないか別の神器保持者なのかな?

返信:ケツアゴ 2022年05月25日(水) 19:47

いえ、実は埋まっていません


車椅子ニート(レモン)  2022年05月24日(火) 23:15 (Good:0Bad:0) 報告

ハイDでヴィヴィアン(モルガン)ネタ!そのへん弄りたくなりますよねー。ウッドワスとヴァーヴァン・シーも魅力的です。アーロン……たしかアーサー王伝説関連では円卓騎士にしてモルガンの愛人にしてエクスカリバーを持ち出した人物の名前だったかな?

となるとかなり聖剣に切り込んだお話になりそ

返信:ケツアゴ 2022年05月25日(水) 19:48

その辺考えずに名前を決めちゃったんですよねぇ まあ、関わりが強いです



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み