ドールズマトモじゃないん?
作者:杜甫kuresu

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

何もかんもダルい  2019年05月09日(木) 00:23 (Good:0Bad:0) 5話 報告

八方塞がり四面楚歌、指揮官の末路は腹上死…だったら多分マシなのかなぁ……


焔薙  2018年12月19日(水) 18:41 (Good:0Bad:0) 4話 報告

わーちゃんがこの基地の最後の希望、もしKar様とかと同じイケイケ淑女だったらそこの木の下に埋めてくれても良いよ

しかしKar様、かなりアグレッシブな手口ですね怖い(震え声)

返信:杜甫kuresu 2018年12月19日(水) 19:08

45も指揮官にとっては「良い人形」だから、事実良い人形だと俺は思ってます。ほら、どうみえるかがその手の評価の全てじゃないですか。

まあねっとりヤンデレよりはある意味あっさりしてる清々しさ。でもやられる方からしたらあんま変わらないという。


北間 ユウリ  2018年12月19日(水) 18:08 (Good:0Bad:0) 4話 報告

はうあっ!? わんちゃんに「しきかん」って名前を付けちゃうわーちゃんかわいいっ、……失礼、取り乱しました。

なんか彼女面の子の描写?がレベルアップしてますね、何かありました?


(6行省略されています)

返信:杜甫kuresu 2018年12月19日(水) 18:03

もうデレデレに甘やかしてると思う、何なら飼えてないのにブラッシングとかまでしてる。ずっとニヤニヤしてる、俺は一周回ってちょっと怖い。

身近にいると楽ですね(適当)。俺の中の女性恐怖症が形になったカラビーナ。

あんな感じだから彼女面されるんだと思う。


螇蚸  2018年12月19日(水) 16:54 (Good:0Bad:0) 4話 報告

「※そしてカラビーナが右腕に抱きついている」……
「俺の布団で日記を書き終えるのを待っている」……
……やわらかーい部分……?カラビーナという概念……?
(この指揮官ら…ついに気が触れて意味のわからない事を…)

(9行省略されています)

返信:杜甫kuresu 2018年12月19日(水) 18:11

カラビーナはお胸デカイんだぞ調子乗ってるとはっ倒すからな(全ギレ)
この指揮官は顔オンリーだけどな、屑だし。

ちゃんと犬だから許してあげて、この日記暗号とかじゃないから…………。


何もかんもダルい  2018年12月19日(水) 15:58 (Good:0Bad:0) 4話 報告

「今のところ」一番比較的高確率でまともなのはわーちゃんかな?

…多分駄目だろうなぁ、周りがアレだもんなぁ

返信:杜甫kuresu 2018年12月19日(水) 18:01

わーちゃん(※和姦マイスターになるために生まれた女)がマトモなわけ無いだろいい加減にしろ!

ああ、でも害を与えないという意味ではマトモなやつ居るかも。かもしれないだけ。


北間 ユウリ  2018年12月04日(火) 12:45 (Good:0Bad:0) 3話 報告

あれ、45姉ってもしかして天使……?

あれ、でも前回は指揮官×9カプ厨で、指揮官も45姉が盗聴してること前提で話してて……あれ? あれ?

返信:杜甫kuresu 2018年12月04日(火) 13:47

もしかしなくても結婚するしか無いのでは?(45姉イケメン委員会)

あれれー? おっかしーぞー? 次回ちゃんと触れようね。


畑渚  2018年12月08日(土) 00:55 (Good:0Bad:0) 2話 報告

指揮官×9派なので45姉といい酒が飲めそうですわ。

あまり描写されてない9の詳細が気になりますねぇ、今後も楽しみです。

返信:杜甫kuresu 2018年12月08日(土) 00:59

ちょっと下の異教徒には辛辣だったけど同志なら酔い潰れるまでタイプライターみたいにカタカタ推してくれると思う。

俺もねー、9何してるのか気になるー。よく分からないけど多分ヤバイことしてる。


999 ID:laFImmaU  2018年12月03日(月) 16:23 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ここの45姉、うちの司令部と同類か・・・?(1体の45と9体の9に囲まれつつ
それに416とG11のCPは渋とかでよく見かけるね

全員自称指揮官の嫁勢かと思ったけどWAちゃんや45姉みたいなのもいるんすねぇ(遠い目

返信:杜甫kuresu 2018年12月03日(月) 21:45

いや同類じゃないと言うか同類でないことを祈る
416xG11は絶対あると思ってたよ俺は、でも個人的には45x416の方が…………(パット見マジの掛け算)

メンヘラばっかりだと戦争が起きるだけで焼け野原になるから、ちゃんと汚染物質を放つ人種も加えた


螇蚸  2018年12月03日(月) 13:25 (Good:0Bad:0) 2話 報告

いつも通りの娘達すぎて、もはや笑っちゃうね
最近、『これはこれで何か良いかも』と思って来た
自分は病気か何かなのだろうか……?

どうして、ここまでなるまで放っておいた!
これは多分、指揮官=サンが悪い(決めつけ)
これはもはや指揮官=サンの『*決意』案件では?

416×G11…ほほぅ、ほぅほぅ…(梟)

返信:杜甫kuresu 2018年12月03日(月) 21:41

病気でしょ(辛辣)

多分だけど指揮官がどうのこうのしなくても資質は有っただろうし、指揮官は焚きつけるような何かをしてるから誰が悪いとかじゃないでしょ(冷静)


何もかんもダルい  2018年12月03日(月) 12:43 (Good:0Bad:0) 2話 報告

もう許してやって…指揮官逃げるのもしゃーなしだろ此所…

バイク野郎でも轢く前に消されそう

返信:杜甫kuresu 2018年12月03日(月) 12:52

指揮官の設定驚くほど屑だからある程度進むと「まあ…………この上官にしてこの部下有りだろうなあ」って思えるぞやったな。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み