我は斬る、故に我あり
作者:春眠暁を覚えず

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ネイムレス  2018年12月30日(日) 20:04 (Good:0Bad:0) 3話 報告

シグルイだこれぇ!?

-追記-

鯉を生で食べる漫画です。

返信:春眠暁を覚えず 2018年12月30日(日) 19:50

シグルイ名前は知ってるけど見たこと無いんだよね……。


cipher.garm1  2018年12月30日(日) 16:40 (Good:0Bad:0) 3話 報告

(∴)>滅尽滅相

返信:春眠暁を覚えず 2018年12月30日(日) 17:34

ゲーム中はこの野郎って思いながら見てたけど、パンテオンの波旬見て少しかわいいって思ってしまった自分がいる……。


ネイムレス  2018年12月16日(日) 01:52 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ゴブスレさんに出会う前に先にこの三人と冒険する話と言うのは珍しいですね。
色々なモンスターを出せそうで、興味深いです。

返信:春眠暁を覚えず 2018年12月16日(日) 01:57


でも時系列的にはゴブスレさんと出会うほんの少し前だから、少し話挟んだらゴブリン退治が主になってしまう展開。やっぱそこが問題なんですよね。
ゴブリンと一緒に別モンス出してもいいんだけど、戦闘描写がなぁと色々思い悩んだりはしてますね。


ネイムレス  2018年12月09日(日) 02:52 (Good:0Bad:0) 1話 報告

妖精弓手じゃないかなと思われます。

返信:春眠暁を覚えず 2018年12月09日(日) 11:36

普通に間違えてた……。

指摘ありがとうございます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み