スペースアヴェンジャー
作者:アサルトゲーマー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

三和  2020年05月11日(月) 17:20 (Good:0Bad:0) 3話 報告

そこまで行って何故くっつかんのですか!?(迫真)
と言うかいくら脱出出来ても何で生きて地球に到達してはるん!?

……スペースバズーカな…昔、親が中古で買って来てくれたなぁ…ただしスーパースコープが無かったオチ付きw(親はもちろん自分もスーパースコープが必要なの知らんかった)数年後に漸く入手してプレイしたが第二ステージのスカラベで詰んで結果手放したのを良く覚えている…ちなみに続編あったそう(海外発売のみ)


アルニレ  2018年12月20日(木) 01:43 (Good:0Bad:0) 2話 報告

懐かしいタイトルにホイホイつられた
もはや記憶の彼方だが、とても楽しかったのだ
いいじゃないか、いい雰囲気だ
なんだかとても穏やかな気持ちになれた

終わりはすぐそこ、結末は
次回もお待ちしておりマス

返信:アサルトゲーマー 2018年12月20日(木) 03:46

【朗報】スペースバズーカおじさんは実在した!

僕もプレイした当時に衝撃を受けて毎日遊んでいたのをよーく覚えてます。ストーリーやライバル乱入のあたりはうろ覚えですけど。味方になりそうに無いMAD科学者がわざわざ来てくれてアイテムくれる下りほんと好き。

結末は…さて、どうなるでしょう?
次回をお楽しみに!


きりたちのぼる  2018年12月16日(日) 14:09 (Good:0Bad:0) 1話 報告

すぺぇすばずぅかぁ……よくわからないけど買おうかな

返信:アサルトゲーマー 2018年12月16日(日) 14:24

買うかどうかはプレイ動画を見てから決めよう!それとスーパースコープと単三電池も忘れずに!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み