ゼロとタイガー
作者:Yーミタカ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

tubuyaki  2018年12月22日(土) 15:01 (Good:0Bad:1) 1話 報告

『タイガーマスクぅ? 知らんなぁ』と、期待せずに読み始めたけれど(クッソ失礼)、あらすじからは予想出来なかった、良い感じの壊れっぷりに引き込まれました。単に世界観を壊すだけでなく、それが各キャラによく馴染み、愉快に仕上がっているのがとても良かったです。続き、楽しみに待ってます。

-追記-

かつてこれ程までにひどい(褒め言葉)破壊の杖があっただろうか?
>>毒霧(という体裁のハシバミ草汁)
一々解説が付くのにも吹いた
とてもパワーのある作品で、楽しませて貰いました。第2部を期待!

作品分類ついて・・・本作は連続した話で第一部を構成している(1話完結でない)ため、ハーメルンの取説からすると短編ではなく、長編扱いになると思います。

返信:Yーミタカ 2018年12月24日(月) 12:05

感想その他、諸々ありがとうございました。
書く間は頭のネジを全部飛ばして書いたらえらくカオスなSSとなりました。tubuyakiさんのおっしゃること、計算せずに天然でやってしまいました。
破壊の杖に毒霧もツボに入られたようで何よりです。

ご指摘の件、変更しました。何から何までありがとうございます。


orotida   2018年12月19日(水) 19:40 (Good:0Bad:1) 1話 報告

面白いですよ。
これは続きが楽しみだ。
伊達さん死んじゃいそうでこわいけど。

返信:Yーミタカ 2018年12月24日(月) 11:58

感想、ありがとうございます。
大真面目なギャグなので人死には出したくないな〜(笑)


M Y ID:2tu63kGs  2019年01月23日(水) 01:01 (Good:1Bad:0) 報告

今晩は、初めまして!

お疲れ様です。

タイガーマスクの小説は、誰も書いていなかったので書いて下さり有難う御座います。

読んでいて凄く良かったです。

続きを楽しみにしております。

応援しております。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み