タイトルゼロとタイガー小説ID177561
原作ゼロの使い魔作者Yーミタカ
あらすじレスラーと呼ばれる者達がいた。肉体を武器として鍛え上げ、技を研鑽し、不屈の精神をもって戦いに臨む者達のことである。
そんなレスラーを育てるトリステイン魔法学院に異界のレスラーが呼び出された。かつては『黄色い悪魔』と呼ばれた反則レスラー、しかしある時正統派へと転向し、命を賭けた戦いを勝ち抜いた男である。

どうも、タイトルとあらすじでわかると思いますが大真面目なギャグ小説です。タイガーマスク見ていて浮かんだ内容を書ききってしまいました。短編四話で『一部完』にしておりまして、ネタが浮かんだらまた書くかもです。細かいことは気にせず、シリアスな笑いをお楽しみください。

注意:雰囲気重視なので『こんなのプロレスじゃない』というのはご愛敬。
念のためですが、実在プロレスラーのタイガーマスクじゃなくて漫画の方のタイガーマスクです。

※長編になるのではとご指摘受けましたので、長編(完結)に変えさせていただきました。新たに書く時はまた(連載中)に変更します。
タグタイガーマスク プロレス
必須タグ残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2018年12月19日(水) 07:19話数連載(完結) 4話UA3,522
最新投稿2018年12月22日(土) 07:19しおり4件お気に入り8件
開示設定通常投稿合計文字数27,915文字感想3件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,979文字総合評価8pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:3人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:2
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: