東京喰種:Dear
作者:花良

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ピピ子  2019年01月25日(金) 23:11 (Good:1Bad:0) 4話 報告

ハーメルンでの東京喰種の作品は更新されているのが少なく、好みの作品が中々見つからなかったのですが本作を一気読みしどっぷり浸かりました。

原作特有のあの殺伐とした空気、言葉選び、そして他に類を見ないストーリー。
まさに感服です。
どのキャラにも肩入れしすぎない、キャラの特徴を把握して好きなように動かしているように感じました。

彼女の出生の謎が気になります。
次回の更新も楽しみに待ってます(○_○)!!



返信:花良 2019年01月26日(土) 20:40

感想ありがとうございました!
多田野さんのお心に少しでも響くものが書けていたのなら、書いてよかったなあと心から思います。

ストーリーやオリキャラにも関心を持って頂けて嬉しいです(*^-^*)
双方ハーメルンの王道から外れた設計なので不安だったのですが、少し自信がつきました!
原作の雰囲気を崩さないよう、今後も慎重に容赦なく動かしていきたいなと思っています。

原作キャラに関してはなるべく沢山出そうと思っています。
登場機会が少ない人でも彼だ、彼女だと思っていただけるよう、また書き手の色眼鏡を通した表現にはしないよう気をつけていたのですが、そこに気がついてくださりありがとうございました!

第5話、ゆっくり誠意執筆中です。
今しばらくお待ちくださいませ!


朝神佑来  2019年01月03日(木) 23:21 (Good:2Bad:0) 2話 報告

豊富な語彙が組み立てる文章と抑揚のつけられ方、
それから地の文と台詞の移り具合にこの上ない読みやすさを感じました。
目を通すとすらすらっと情景や雰囲気として伝わってくる。
そういった、読者に読ませてくれる形を持つ文章はとても希少なので
とても楽しみながら読めました。
次回の更新も楽しみに待たせていただきます。


先に東京喰種の原作を読むべきか。

返信:花良 2019年01月03日(木) 23:56

感想ありがとうございました!

身に余るお言葉の数々に感無量です( ;∀;)
原作未読にも関わらず、拙作に目を通していただけて本当に嬉しいです。
次回以降も気合い入れていきますね!


がめちょん  2019年01月03日(木) 21:59 (Good:2Bad:0) 2話 報告

言葉の運び、リズム、人物たちの個性。
そのどれもがすごく綺麗に流れていて、プロの作品を読んでいるような気分になりました。
会話も人物たちの個性や魅力に溢れていて、先が気になります。
これからも楽しみにしております。

返信:花良 2019年01月03日(木) 22:28

感想ありがとうございました!
そう言っていただけて、書いてよかったと心から思えました。
次回以降も楽しんで頂けるよう頑張りますね!


雪楓❄️  2019年01月15日(火) 18:53 (Good:1Bad:0) 1話 報告


全話一気に読ませてもらいました!!

嫉妬するぐらい地の文が読みやすくて、あっという間に読めてしまいました!


他の喰種作品の更新が少なくて少し寂しかったので、これからはこれを楽しみに待たせてもらいます!!

頑張ってください!

返信:花良 2019年01月15日(火) 21:12

感想ありがとうございました!

なんと、全部読んでくださったんですか∑(゚Д゚)
楽しんでくださったのなら何よりです!
読みやすいと言って頂けて嬉しい(*´ω`*)
今後もラストに向かってコンスタントに投稿できればなと思っています。
応援ありがとうございます。頑張ります!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み