ジゼル異世界出張日記~ハドラー子育て日記番外編~
作者:ディア

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ナインボール77  2019年07月08日(月) 20:11 (Good:0Bad:0) 3話 報告

雷電って言ったら(;^ω^)知っているのか雷電って言っちゃう(笑)

完結( ^ω^)おっカレーちゃんこデスラー総統

返信:ディア 2019年07月08日(月) 22:03

感想ありがとうございます。

≫完結( ^ω^)おっカレーちゃんこデスラー総統
・ご拝読ありがとうございました!


ナインボール77  2019年05月16日(木) 10:28 (Good:0Bad:0) 2話 報告

あばよ平成(。・ω・)ノ゙ コンチャ令和(๑¯ω¯๑)ニンニン(V)o¥o(V)

ハドラーさまは青野武声だからか(^_^;)
冷酷、非情、鼻水、獰猛、勇敢、そしてギャグが全部入りなのが凄いよな(๑¯ω¯๑)ニンニン

まだ鼻水等のユーモアさが出て来てないけど( ー`дー´)キリッ(笑)

更新( ^ω^)おっデスタムーア

返信:ディア 2019年05月16日(木) 12:14

感想ありがとうございます

≫あばよ平成(。・ω・)ノ゙ コンチャ令和(๑¯ω¯๑)ニンニン(V)o¥o(V)
・平成よ、平和をありがとう……

≫ハドラーさまは青野武声だからか(^_^;) 冷酷、非情、鼻水、獰猛、勇敢、そしてギャグが全部入りなのが凄いよな(๑¯ω¯๑)ニンニン まだ鼻水等のユーモアさが出て来てないけど( ー`дー´)キリッ(笑)
・ハドラーそのものがシリアスからギャグ全てこなせるという。まさしく総合力が問われる魔軍司令らしい人材ですよね……

≫更新( ^ω^)おっデスタムーア
・ようやく更新出来ました。


ウジョー  2019年07月07日(日) 01:31 (Good:0Bad:0) 1話 報告

待望のコラボ小説 完結お疲れ様です
ちょうど拙作執筆中に更新きてましたか なんとタイムリーな
拙作では幼女だったり少女だったりと特に手がかかりつつもかわいい盛りのジゼル嬢ですが
本家ジゼル閣下の大人の女性としての子育てが実に興味深いところです
平行ハドラー様の苦虫を嚙み台詞もおいしくいただきました
(7行省略されています)

返信:ディア 2019年07月07日(日) 07:03

≫待望のコラボ小説 完結お疲れ様です
・ようやく完結しました応援ありがとうございました!

≫ちょうど拙作執筆中に更新きてましたか なんとタイムリーな
・いつもチンチラノロノロ書いていましたのでたまには更新を急ぎました。いつもこうならいいんですが……

≫拙作では幼女だったり少女だったりと特に手がかかりつつもかわいい盛りのジゼル嬢ですが本家ジゼル閣下の大人の女性としての子育てが実に興味深いところです
・本家ジゼルの世界では娘ラーゼルをフレイザードが世話をしていましたがジゼル本人が世話をする描写がなく、もし世話をしていたらこのようにしたのではないかと想像しながら書きました。

≫平行ハドラー様の苦虫を嚙み台詞もおいしくいただきました
・ジゼルを知っているからこそあの台詞を吐ける、ある意味特別な存在ですね。

≫多忙によりふれあいが減っていた魔竜王が帰還後に魔王へ突撃するのが見えるようです
・そんでもってアルビナス達に全力で止められる姿も思い浮かびますね。

≫梅雨の湿度と夏の暑さが重なる ある意味もっとも過酷な時期お疲れのでませんように
・ウジョー様も疲れ等を溜めずに健康でいられますようお祈りします


ウジョー  2019年05月15日(水) 22:49 (Good:0Bad:0) 1話 報告

はやくもコーセルテルに馴染んでますね 流石元メイドさん
便利な道具もちゃっかり持ち込めてるようで重宝されそうですね
(一応コーセルテルにも「保冷石」などの便利な術道具がありますが多分ハドラー家では修行優先でつかわないでしょうし)
ハドラーさまはつまみ食いなどでちゃっかりジゼルの技を盗んだりと抜け目ない
そして魔竜王ジゼルが心の姿を・・・って「魔軍司令親衛隊隊長の恋愛!」本編でも今まで見せたことなかったような
ハドラーさまといっしょに次回も楽しみにしております。

返信:ディア 2019年05月16日(木) 08:19

感想ありがとうございます。

≫はやくもコーセルテルに馴染んでますね 流石元メイドさん
・そして二児の母親でもありますしね。親衛騎団? あれはジゼルとは関係ないところで生まれましたからノーカンで。


≫便利な道具もちゃっかり持ち込めてるようで重宝されそうですね
・ご都合主義過ぎて批評されないかが心配なくらいご都合主義。何にせよ重宝されるのには違いありませんね。


≫ハドラーさまはつまみ食いなどでちゃっかりジゼルの技を盗んだりと抜け目ない
・ハドラーの職業
魔王→魔軍司令→武人→子守り→盗賊
つまりハドラーは盗賊だった?(錯乱)


≫ハドラーさまといっしょに次回も楽しみにしております。
・出来る限り頑張ります!


ナインボール77  2019年01月10日(木) 10:53 (Good:0Bad:0) 1話 報告

日記だからもしかしたら恥ずかしい過去が暴かれそう(笑)(๑¯ω¯๑)ニンニン( ・`ω・´)


黒い結晶はどう見ても核とか怪獣王に出て来そうな爆弾ダヨな(^_^;)
とてつもないエネルギーでハドラーさま動いてたし

更新( ^ω^)おっですたいそしてあけおめ(遅っ)

返信:ディア 2019年01月10日(木) 20:43

感想ありがとうございます。

>日記だからもしかしたら恥ずかしい過去が暴かれそう(笑)(๑¯ω¯๑)ニンニン( ・`ω・´)
・恥ずかしい過去と言われれば恥ずかしい過去かもしれませんね……

≫黒い結晶はどう見ても核とか怪獣王に出て来そうな爆弾ダヨな(^_^;) とてつもないエネルギーでハドラーさま動いてたし
・ジゼル「そんな爆弾もマヒャドでご覧の通り! 凍らせてしまえば何の問題もございません!」

≫更新( ^ω^)おっですたいそしてあけおめ(遅っ)
・ありがとうございます。そしてあけおめです(激遅)


ウジョー  2019年01月03日(木) 23:41 (Good:0Bad:0) 1話 報告

PCの前で(・∀・)ニヤニヤが止まらない ウジョーです

元日早々 足がつって目覚めた挙句風邪をひくと不運続きでしたが
ここにきて実に嬉しいお年玉 いい年になりそうです

ご多忙の上ハドラー欠乏症で日記帳を手に「ふひひひ」と笑うほどの状態で
コーセルテルにやってきてしまったジゼルさん
頭を抱える謎の魔竜王を迎える 拙作のハドラー
どうなることやらワクワクが収まりません

返信:ディア 2019年01月04日(金) 00:13

感想ありがとうございます。

≫PCの前で(・∀・)ニヤニヤが止まらない ウジョーです
・わかる、わかります、わかってしまうの三段活用でその気持ちは理解出来ます。私もコラボしたときはそんな感じでしたから(笑)


≫元日早々 足がつって目覚めた挙句風邪をひくと不運続きでしたがここにきて実に嬉しいお年玉 いい年になりそうです
・本当にお身体にお気をつけて下さい……(切実)


≫ご多忙の上ハドラー欠乏症で日記帳を手に「ふひひひ」と笑うほどの状態でコーセルテルにやってきてしまったジゼルさん
・ジゼル、貴女疲れているのよ……


≫頭を抱える謎の魔竜王を迎える 拙作のハドラー。どうなることやらワクワクが収まりません
・見切り発車となってしまったこの小説ですがお楽しみ下さい。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み