アカデミーの先生だけど
作者:秋英

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ぱぴおん  2014年06月21日(土) 22:22 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ヒビキの心の声は『』じゃなくて「()」の方が分かりやすいと思います。
上から目線ですみません


fortia  2014年01月27日(月) 23:37 (Good:0Bad:0) 6話 報告

テンテン好きなんで応援しています!

NARUTOでうちはや日向じゃないのって結構めずらしいですし、教師ってのは初めて見たのですっごく期待です!

文章のことは良くわからないので他の方に任せるとして
心の中で思ったことは『』より()の方がほかの作品で見慣れている分違和感がないかなと思いました。


ヒロインはテンテンなんでしょうか?w教師と生徒の禁断の・・・先生はロリコンですよね(断定)


十津川烏  2013年11月26日(火) 00:12 (Good:0Bad:0) 5話 報告

>心の中で思ってる事は『』とか付けた方が良いのかな
自分は「(心の中で思ってること)喋ってること」って感じで分けますね。


ponio123  2014年06月10日(火) 02:22 (Good:0Bad:0) 3話 報告

原作の矛盾というか難しい点その1、ナルトの留年問題ですね。
サスケとナルトは同年齢ということが確定してしまったのがまた問題を難しくしています。
留年を2、3回したというのなら、ネジ達と面識がなかったことに疑問が生じます。
絶対とはいいませんが、忍者のアカデミーなんてところがそれほど人数がいるとは思えないのでやはりおかしい。
確か原作では全校で90人だった。
(18行省略されています)


アノミー  2013年11月22日(金) 03:32 (Good:0Bad:0) 3話 報告

話の中身以前に誤字が酷い。
変換ミスはともかく、「わ」と「は」や「お」と「を」を間違えるのはどうかと思うよ。

後は主人公視点でいくのなら思考部分(心の中で思っていること)を会話文とは違った形で括弧で括ってみては?
無理に句読点で分けている感じでおかしなことになってますよ。


カナタ ID:N2FH6f4Q  2013年11月20日(水) 15:33 (Good:0Bad:0) 報告

今のところは普通。
下忍は一般、中忍はエリート、上忍がプロに当たるみたいだよ
ナルトに幻術の才能がないから分身の術は教えても覚えられないというワナがある。
そうなると覚えれそうな分身の術は高等忍術でもある。影分身しかないんだよな



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み