遊戯王~召喚士?いいえ決闘者です。~
作者:ねおけらとどぅす

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

2469  2021年08月28日(土) 09:51 (Good:0Bad:0) 13話 報告

ドラゴンで青色、十字の赤い矢印…そのカードループバーンで悪さとかしたことありません?

まぁそんなことはさておき、とてもおもしろく、一気読みさせていただきました!これからも頑張ってください!


藤村 紫炎  2019年06月24日(月) 08:48 (Good:0Bad:0) 7話 報告

バスターブレイダーか……
私の昔からのフェイバリットは儀式召喚のカオスソルジャーですね。
初めて手に入れた儀式モンスターだったので、今でもデッキに入ってます。当時はブリスターも無かったので直接地べたに召喚してたもんですからもう傷だらけの日焼け塗れで……でも新品に変えたくないんですよね。
古さで言うなら人食い虫が一番古いですね。もうボロッボロ(笑)
色々な意味で思い入れがあるのは古い遊戯王の四枚、青眼の三体連結ですね。引っ越す友人に渡したんですよ。もう持ってないかな?

とても続きが気になり、そして楽しみです。


交響魔人  2019年01月12日(土) 23:56 (Good:0Bad:0) 2話 報告

遊戯王といってもカードゲームではなく、古代編のディアハみたいな感じになるのでしょうか?

バスターブレイダーは好きです!アニメでオシリスの召雷弾をくらって、煙を上げながらも剣を構える姿は実に頼もしく見えました!続き、楽しみにしています!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み