みほエリは果てしなく素晴らしい
作者:奇人男

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

時計かるた  2019年02月07日(木) 01:53 (Good:15Bad:17) 3話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#


米ビーバー  2019年01月15日(火) 04:39 (Good:25Bad:0) 3話 報告

ええんやで(その目は優しかった)

返信:奇人男 2019年01月15日(火) 09:03

やったぜ。

聖グロに匿っていたのが露見したときエミカスの長い髪がバッサリ切られているのをみぽりんとエリカが見て
エミカスが無理矢理誘拐されて虐待されていたと勘違いされるやーつ


seigorou  2019年01月15日(火) 02:19 (Good:9Bad:0) 3話 報告

二次創作が三次創作を産み更に四次創作…
濃縮ずみプルトニウムみたいな使い勝手の良さだなエミカス。


バトルしようぜ!  2019年01月15日(火) 00:04 (Good:18Bad:0) 3話 報告

エミやべぇな。
ガルパンキャラの架け橋だけじゃなく第四の壁を超えて筆者の架け橋になってやがる。


投稿話順全話感想

障子から見ているメアリー  2020年02月07日(金) 00:14 (Good:0Bad:0) 10話 報告

ここのエリカはカール自走臼砲に乗り込んだ後、搭乗口を溶接して完全に壊れるまで死合いをしそうで怖い…。赤星さんはそんなエリカに最期まで付き添うんだろうなぁ…。


クモラセスキー  2019年03月09日(土) 08:36 (Good:3Bad:1) 10話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#


ヴュルガー  2019年03月09日(土) 07:52 (Good:2Bad:0) 10話 報告

このルートで原作通り大洗が優勝すれば
島田流にとっては万々歳でしょうね。

西住流を受け入れず出ていったまほとみほが
戦車の質も数も圧倒的に劣っているチームで、
(6行省略されています)


三酔人  2019年03月08日(金) 22:55 (Good:0Bad:0) 10話 報告

これはいけない・・・いや、( ・∀・)イイ!!

こういうのが読みたかったんだよなぁ酒が美味ぇんじゃ


νφ  2019年03月08日(金) 19:16 (Good:1Bad:0) 10話 報告

これで例のヤベーブツが悪ふざけの産物って知ったらエリカがマジでぶっ壊れそうだなぁ…
最後の寄る辺に一番酷い真実が隠されてたとか精神崩壊待ったなしじゃねえか

エミカスはもっと悔い改めてどうぞ


フツノ  2019年03月08日(金) 12:53 (Good:0Bad:0) 10話 報告

ご安心て、むしろご乱心じゃね?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み