チート特典エロ同人のおっさん
作者:ワックス

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

  2019年01月29日(火) 18:36 (Good:0Bad:0) 5話 報告

なんかもう内部から腐食していってるギルド。
そして調教済みの女と金を手に入れる主人公。
なんかもう色々と凄い薬の作り方を入手して。
今後ともどうなっていくのかを期待している。
エロ同人じゃないけどToLOVEるとかもある?

返信:ワックス 2019年01月29日(火) 22:34

エロ同人レベルのトラブルなら
天井抜けて股間に女の子が落ちてきたり……
と思いましたが全年齢なので、露出散歩してる女の子とバッタリとか
お局様が机の下で震えるマッサージ機が当てられてる程度ですかね


ソフィア  2019年01月28日(月) 22:57 (Good:0Bad:0) 4話 報告

更新分後書き<20文字以内でバカエロっぽいのを是非

返信:ワックス 2019年01月29日(火) 00:45

取り合えず有名作品のパロにしてみました
思い付かなくなったらバカエロ方針に変更してみます♪


わとすこ  2019年01月28日(月) 19:30 (Good:0Bad:0) 4話 報告

エロ同人のおっさん普通に武力チートもらうより役に立つのでは????

返信:ワックス 2019年01月29日(火) 00:42

武力チート→金と女が手に入る
おっさんチート→金と女とおっさんが手には入る
おっさんの方がお得ですね!


  2019年01月17日(木) 03:14 (Good:0Bad:0) 2話 報告

頭悪い系なのに中々の洞察力と感知力。何これ凄い。

そして最後のところよ。「この後メチャクチャ・・・」ですかね? ですよね?


そして感想を読んだ感想。
それって対魔忍するとかFate(R18)するとかもあるんですかね?

返信:ワックス 2019年01月17日(木) 22:36

感想ありがとうございます
このあとどうなったのか全年齢な健全作者には解らない
対魔忍するは捕縛したり感度上げたり応用力ありそうですね
fateだと魔力供給するや令呪するなんかも有りそうです


有明の海  2019年01月16日(水) 20:25 (Good:0Bad:0) 2話 報告

なんだこれ…。意味がわからん…全然わからん。
でも面白いっ!読んじゃうっ!

ヱロ同人するとかいうパワーワード。

返信:ワックス 2019年01月17日(木) 02:24

感想ありがとうございます
類義語にエロ漫画する、エロゲーにするも存在してます


  2019年01月13日(日) 22:46 (Good:0Bad:0) 1話 報告

サンプルって事は次があるのですかね?
待ってます

返信:ワックス 2019年01月16日(水) 20:11

感想ありがとうございます
サンプルのままですが次を出してみました♥



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み