寝オチしたらサウザーになっていたが 何か?
作者:コトナガレ ガク

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

じょんがり  2024年04月03日(水) 06:31 (Good:0Bad:0) 57話 報告

む、面白いと思ったら止まってるのか...
今更ですが大変楽しめました。
修羅と元斗になってからはサウザーも土台が固まって
原因と結果にギャグなりの説得力が増してるのも良かったです。
連載再開されるようならぜひ拝読したい作品です。


量産機  2021年07月11日(日) 14:13 (Good:1Bad:0) 57話 報告

いやードリームマッチ実現ですね。カイオウにはトキの柔の拳は通用するのか?
後北斗琉拳五人目の男として覚醒(思い込み?)したジャギとヒョウがどう戦いに関与するのか。


fumo666  2021年07月11日(日) 13:38 (Good:7Bad:0) 57話 報告

ジャギ、暗黒闘気くらいなんともなかった……今更この程度で歪むような歪みかたをしてない、むしろ一周回って真っ当になるまであるw


ナインボール77  2021年07月11日(日) 13:23 (Good:1Bad:0) 57話 報告

暗黒闘気って(;^ω^)超サイヤ人だったんだな(悪の)

北斗の拳も(;^ω^)やっぱりジャンプ漫画だったな(笑)

更新( ^ω^)おっデスラー総統


mmmu  2021年07月11日(日) 12:32 (Good:2Bad:0) 57話 報告

北斗の内輪揉めは北斗が片付けてくれそう ところで一番上の兄(ラオウ)はどこいったw


色情戦隊  2021年04月15日(木) 00:38 (Good:2Bad:0) 56話 報告

叩くと治る北斗神拳・・・・北斗の一派は昭和の家電か

返信:コトナガレ ガク 2021年04月20日(火) 23:09

昭和の漫画ですし


月光蝶G  2021年04月11日(日) 16:52 (Good:0Bad:0) 56話 報告


兄より優れた弟など存在


する!(笑)
今回は全く姿を現さなかったな、ケンシロウ。
それで魔闘気を破るとは、ジャギもあっぱれな事よ。
後で魔界に落ちるかも知れんが…。


fumo666  2021年04月11日(日) 13:27 (Good:2Bad:0) 56話 報告

ジャギと暗黒闘気の相性の良さよw
ヒョウが表返った…だと? ジャギが憎しみに囚われてるから逆になっただけだなこれw

返信:コトナガレ ガク 2021年04月11日(日) 15:53

どうなんでしょうジャギって素の状態で嫉妬に狂っている
狂人だからな~


量産機  2021年04月11日(日) 13:10 (Good:0Bad:0) 56話 報告

>北斗神拳の神髄は、実戦で磨かれていく進化にある。
「進化」が「道化」に見えてしまいました‥‥ジャギがやると‥‥。

返信:コトナガレ ガク 2021年04月11日(日) 15:52

漫画の世界だとピエロが謎の強者なのは もはや常識
つまり・・・


月光蝶G  2021年03月07日(日) 19:17 (Good:0Bad:0) 55話 報告

平成を通じて不遇だったジャギに、遂に目立つ時が!!!??
(イチゴ味版アミバ同様、使い所を間違えなければ輝ける男だったのか!?)
一応、ケンシロウも正体を隠すカバーが居なくなると面倒そうだし。

返信:コトナガレ ガク 2021年04月11日(日) 15:51

どうでしょう今回
輝くでなくて 暗黒に染まってるけど



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み