藤丸立香の時計塔生活
作者:佑々

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

えぶとも  2020年09月05日(土) 15:55 (Good:1Bad:0) 7話 報告

続きが気になります!書きたくなったら、また書いてください。待ってます。


イヌ2  2019年08月26日(月) 03:16 (Good:0Bad:0) 7話 報告

続きが欲しい~ 今事件簿アニメ化しているから余計に‥‥


たぬき  2019年08月12日(月) 16:23 (Good:0Bad:0) 7話 報告

所長やマシュの登場期待してます


keyblade  2019年05月28日(火) 18:35 (Good:0Bad:0) 7話 報告

今日初めてこの作品見ましたが
見てよかったと思える作品ですね!
続きがきになるところです。

これからも楽しみにしています!


くらばーと  2019年05月05日(日) 15:55 (Good:0Bad:0) 7話 報告

所長は、所長は無事ですか?あと不死鳥の異名を持つ高貴なレーサーさんも。


輪ゴム  2019年03月04日(月) 16:12 (Good:1Bad:0) 7話 報告

SN組で士郎と凛、2015年の時計塔で青崎姉妹とオールスターですね。apoの黒の陣営組とかアニムスフィアさんちの娘さんとかにも出番あるのかな

返信:佑々 2019年03月10日(日) 01:10

感想ありがとうございます!

時計塔に所属している人は色々関わらせるつもりです。


foolancer  2019年02月15日(金) 10:47 (Good:1Bad:0) 7話 報告

んールーンを復興した眼鏡のおねーさんとバレンタインの御返しルーン眼鏡でからむだろうかとか一寸気になる

返信:佑々 2019年02月15日(金) 14:39

感想ありがとうございます!

眼鏡は便利なので藤丸くんが持っています。そのため絡む時は藤丸くんと絡む時になるでしょう。


アスラ  2019年02月14日(木) 19:21 (Good:1Bad:1) 7話 報告

やはり立香がいる影響で変化がありますね
いずれ蒼崎姉妹とも出会うことになるかもしれませんね

返信:佑々 2019年02月14日(木) 20:37

感想ありがとうございます!

いずれ蒼崎姉妹とも会わせたいですね。特に姉のほうは式関係で関連がありますし、そこら辺で関わるかも知れません。


takaMe234  2019年02月08日(金) 13:49 (Good:1Bad:0) 6話 報告

士郎と凛と凛登場ですか……

前者は料理食べた時に「美味いけどこれ……」と細かい指摘が入りそう
んで、どっかの空間で中華鍋振るってた男がニヒルな笑みを浮かべそう
技量的に完成された頃の料理食って舌が肥えて居ればそれはね?

凛からすれば、散々二柱に使われた挙句報酬も無しと来た
しかもあっちが気にかけてるのは主に目の前の男だろうしw

自室が異界化してませんかね……悪さしようとしたらエライ目に遭いそうですよこれ

返信:佑々 2019年02月08日(金) 14:47

感想ありがとうございます!

主人公の自室はバレたら差し押さえ待ったナシのやばいものです。

藤丸はエリちゃんの料理を食べたことがあるので食べられれば文句はいいません。凛は繋がった縁を通して宝石を奪えないか画策しています。


青蜜柑  2019年02月07日(木) 11:03 (Good:2Bad:0) 6話 報告

好意でとんでもないことをやらかすのは型月ヒロインのお家芸
つまり「」さんはヒロインだった……?
まあ愛歌お姉ちゃんしかり根源接続者が好意をもって行動するとやらかすのは必然なのかもしれない

返信:佑々 2019年02月07日(木) 12:42

感想ありがとうございます!

「」さんはこの気持ちが恋なのか、親愛なのか区別をつけてません。ですのでヒロイン(メリーバッドエンド)になる可能性は十分にあるでしょう。トゥルーエンドではないグッドエンドでのみ結ばれる感じです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み