かぐや様は演じない~仮面を被ったかぐや姫~
作者:燃月

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

nani  2020年04月15日(水) 14:05 (Good:0Bad:0) 5話 報告

原作の雰囲気で、原作並みのストーリー、素晴らしい作品だと思います。

返信:燃月 2020年04月15日(水) 17:56

 感想ありがとうございます! 本当に執筆の励みになっております!
 少しでも原作の良さを引き出せていたのなら、嬉しいです。
 継続して楽しんで頂ける作品目指して頑張ります!


Hーjoker  2019年02月19日(火) 20:13 (Good:1Bad:0) 4話 報告

原作でも藤原回が一番好きなので、楽しみです

返信:燃月 2019年02月20日(水) 21:05

 僕も特訓回がかなり好きで、石上会計やらが登場する前に特訓回の話を投稿してしまったぐらいですw
 原作の特訓回は何度読み直しても笑えるのが凄い!


ライアン  2019年02月19日(火) 19:21 (Good:0Bad:0) 4話 報告

かぐや様はいい奥さんになるって言われたけど、書紀はきっといいお母さんになる。
大丈夫かぐや様?ジュリエット演じて会長にロミオの台詞なんか吐かれたら自分と重ねて演技の最中にアホ化しちゃわない?

返信:燃月 2019年02月20日(水) 21:02

 藤原書記がいいお母さんになるというのは激しく同意です。
 特訓編では結構常識的な子なんですけどね(遠い目

>自分と重ねて演技の最中にアホ化しちゃわない?
 そうなる可能性は高いですよね!
 というかそうなるでしょう(断言

 今後の構想的に、それに近い場面はあるやもしれません。


速川渡  2019年02月19日(火) 19:09 (Good:0Bad:0) 4話 報告

会長。宇宙人はないよ。大根役者どころの話じゃないよ。
藤原さんは苦労人だなぁ……頑張れ!(他人事

>かぐや様を早くアホの子化させるため、結構作中の月日が進んでいます。
かぐや様がアホだったことなんてないでしょー!
頭にお可愛いお花が生えちゃって、思考能力がお可愛いことになってるだけですー!

次回も楽しみにしております。

返信:燃月 2019年02月20日(水) 20:59

 感想ありがとうございます! 執筆の励みになっております。
 藤原書記の苦労はまだ始まったばかりです(他人事

>かぐや様がアホだったことなんてないでしょー!
 ですねw お可愛いかぐや様を色々執筆してみたいので、さくっと夏休み後になる予定です!
 ただ氷のかぐや様の話も書いてみたい! 脳内裁判編とかで様々なかぐや様をお披露目できたらなと考えています。
 なるべく早くお届けできるように頑張ります。


速川渡  2019年02月18日(月) 17:12 (Good:0Bad:0) 3話 報告

日計ランキング7位おめでとうございます。
大変楽しく読ませて頂きました。
続くのであれば、楽しみにお待ちしております。

返信:燃月 2019年02月18日(月) 19:04

 ありがとうございます!
 あと数日で次の話が投稿できる予定ですので、また読んでもらえると嬉しく思います。
 ランキング入りできたのも、読んで下さる方たちがいるからこそですからね、ほんとに有難いことです。
 今後も継続して楽しんで頂ける作品にしていきたいです!


E.H豆もやし  2019年02月17日(日) 10:31 (Good:0Bad:0) 3話 報告

主人公2人の駆け引きの雰囲気が原作のそれと
すごく似ていてすごいと思いました。
これからの更新も楽しみにしています!

返信:燃月 2019年02月17日(日) 15:15

 感想ありがとうございます!
 お褒めの言葉を頂き執筆意欲が急上昇しております、はい。
 現在鋭意執筆中ですので、もうしばらく更新はお待ちください。
 少しでも早くお届けできるよう頑張ります!


ライアン  2019年02月12日(火) 18:19 (Good:0Bad:0) 3話 報告

原作の合間に挟まっていてもおかしくないクオリティで感服です。
努力の天才という形容が相応しい速度で成長していくのが会長(ただし初期値は糞)

返信:燃月 2019年02月12日(火) 20:36

 感想ありがとうございます。
 どうにか満足してもらえるクオリティを維持できるように頑張ります!
 次回は努力の天才である会長の成長物語になる予定ですので、お楽しみに(ただし藤原が犠牲)!


にゃおーん  2019年02月12日(火) 01:22 (Good:0Bad:0) 3話 報告

面白いですね!原作読んでるみたいでした!

かぐや様のss少ないし嬉しいです(>_<)

次回も楽しみにしてます(`ω´)

それにしてもかぐや様も会長も‥‥お可愛いこと笑

返信:燃月 2019年02月12日(火) 20:35

 原作に少しでも近づけようと試行錯誤している作者としてましては、かなり嬉しいお言葉です。
 本当にありがとうございます!
 次回も楽しんで頂けるよう執筆に励みます!
 内心ダメダメな会長と、打たれ弱いかぐや様は本当にお可愛いですよね(笑)
 


ランチ ID:9J9Fc88A  2019年02月11日(月) 23:07 (Good:0Bad:0) 3話 報告

すごく面白いです。
アニメ版しか見たことがなっかたのですが、小説も読んでみようと思います。
次回も期待しています。

返信:燃月 2019年02月12日(火) 20:34

 楽しんで頂けたようでなによりです!
 アニメからだと、少し補完しきれていない箇所があるので、是非とも原作も読んでみて下さい!
 買って後悔はしない作品ですので。
 一応補足としまして、原作は漫画で、現状13巻まで発売していますよ(販促)


佐藤さんだぞ  2019年02月11日(月) 17:43 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ナレーションや心の声、キャラクターとか諸々の再現度高ぇなオイ

返信:燃月 2019年02月12日(火) 20:33

 上手く再現できていたならよかったです。
 自分で読み直している際、こんなのでいいのかと疑心暗鬼になりながら執筆していたので、ホッとしております(汗)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み