ソードアートオンライン:ユニコーン
作者:ジャズ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

アグニカになりたいマクギリス  2020年10月17日(土) 11:29 (Good:0Bad:0) 30話 報告

とっても面白かったです!続きはいつでもお待ちしてます!
これバナージとキリトのコンビなら妖精王瞬殺確定…?


クレナイハルハ  2020年07月26日(日) 21:49 (Good:1Bad:0) 30話 報告

読ませて頂きました!とても面白かったです!

続きの話が凄く楽しみなりました!

ずっと待ってます!

焦らず、自分のペースで執筆頑張ってください

返信:ジャズ 2020年07月26日(日) 22:11

感想ありがとうございます!

面白いと言っていただけて嬉しいです。

続きは必ず進めますので、どうか気長にお待ちいただければと思います!


クルクル ID:9P8.I5rU  2021年08月29日(日) 19:58 (Good:0Bad:0) 27話 報告

所々誤字とが気になりますな、例えばもっと早くたべたらなぁとかおかしいじゃないですか。あとは読んでて面白いですね。


ルクス@がんばRoselia  2019年05月23日(木) 02:08 (Good:0Bad:0) 26話 報告

かのエピオンさんにこの作品が読まれた、という事でおめでとうございます

…からのアスナのリアルネームの漢字表記、ミスってますよ
菜ではなく『奈』です
奈良の『奈』なんですよ

そして須郷さっさとくたばれ

返信:ジャズ 2019年05月23日(木) 07:57

うわあぁ!!ルクスさん、ご指摘ありがとうございます!!
私としたことが……何という間違いをしてしまったのでしょうか……
直ぐに訂正します!

そして、須郷……原作のゲスっぷりが表現できたでしょうか?どうなることやら……
では、ルクスさん!これからもよろしくお願いします!


ナマシハカナ  2023年07月07日(金) 13:31 (Good:0Bad:0) 24話 報告

とっても面白いかった、それにあの感動の名言が聞ける言う部分もとっても良かったです。


ルクス@がんばRoselia  2019年05月10日(金) 07:36 (Good:0Bad:0) 23話 報告

更新お疲れ様です

いやいやビーム兵器てwww
トンデモ武装貰っちゃってんじゃないですかスカルリーパーさんやwww

それはさておき、次回はようやくヒースクリフ、もとい茅場晶彦との最終決戦ですね
楽しみに待ってます

返信:ジャズ 2019年05月10日(金) 08:06

ルクスさん、いつも感想ありがとうございます!
実は、今だからこそ言える事なのですが、スカルリーパーをシャンブロにするという案もあったんです。ただ、それだとバナージがトラウマを起こして戦えなくなるし、そもそもシャンブロの武装がチートすぎて流石にいけないと思いボツになりました。
スカルリーパーがビーム攻撃を使ったのはその名残なんですよね〜
さて、次がいよいよアインクラッド編最終回になると思います!
是非、楽しみに待っていて下さいね!!


みっつ─  2019年03月14日(木) 20:40 (Good:0Bad:0) 19話 報告

幻影...どっかで見たと思ったらユージオとキリトじゃないですかヤダー

キリトのバンシィィィィイ!もかっこよかったですね。リディのバンシィ!もかっこよかったですけど。あそこのシーンでリディ許した人多いと思います。
というか原作ではキリト1人のスターバーストストリームにやられたグリームアイズですが、2人のスターバーストストリームに耐える+NT─Dに耐えるとか強くなってますね...つまりあの骸骨も...

返信:ジャズ 2019年03月15日(金) 01:09

みっつーさん、感想ありがとうございます!
今回出たシステム外スキル《幻影》ですが、そうなんです!キリトとユージオから思いつきました!
アリシゼーションのOPで、キリトとユージオが揃って剣を振るシーン、あそこからヒントを得ました!
そして、キリトがバンシィと叫ぶシーン、一度やってみたかったんですよね!みっつーさんが「カッコいい」とおっしゃってくれて何よりです!
そしてフロアボス。骸骨が原作以上に強化されてる…ああ恐ろしい!そんな怪物にキリトとバナージはどう挑むのか?!
では、これからもよろしくお願いします!


Grease グリス  2019年03月13日(水) 22:34 (Good:0Bad:0) 19話 報告

バナージ「ユニコオォォォォォン!!!」
キリト「バンシイィィィィィッ!!!」
ここで鳥肌立ちました。頑張ってください。

返信:ジャズ 2019年03月13日(水) 23:42

Z.E.R.Oさん、感想ありがとうございます!
このセリフ、一度は使ってみたかったんです!!
はい!これからも頑張ります!!


kirikazuto_2021  2022年10月01日(土) 02:36 (Good:0Bad:0) 18話 報告

キリトさんフルフロンタル化してるwww
だがそれでいい


みっつ─  2019年03月08日(金) 08:19 (Good:1Bad:0) 18話 報告

キリトがシャア化(全裸?)してきましたね...しかし彼はバンシィ持ち、シナンジュにはなれんか。
次は軍とグリームアイズですね!軍と言ったらバナージは馴染みの深いものですのでそこら辺は楽しみです。(実際軍とバナージの絡みが1番楽しみ)グリームアイズ戦にてユニコォォォンってなるんでしょうかねぇ

返信:ジャズ 2019年03月08日(金) 12:30

みっつーさん、いつも感想ありがとうございます!
キリトの若さ故に、女性の胸を揉m……ゲフンゲフン
そして、次回はいよいよ原作及びアニメでも伝説の回になりますね!軍とバナージの絡みや、グリームアイズとの戦闘…実は作者も、一番書くのを楽しみにしている回でもあるんです!精一杯書かせていただきますので、是非楽しみにしていてくださいね!!
では、これからも本作をよろしくお願いします!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み