リライターと乳部・タイラー
作者:シバヤ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

向月葵  2022年09月10日(土) 01:15 (Good:0Bad:0) 21話 報告

何度読み返したことか
更新していただけるなら是非こちらを

返信:シバヤ 2022年09月11日(日) 12:43


コメントありがとうございます!!
まさか返答が来るとは思っていませんでした……

読み直して思い出しつつ構成していくのでいつ投稿できるかわからないのですが、少しづつ書いていくつもりです!


ノブやん  2019年02月16日(土) 22:47 (Good:0Bad:0) 12話 報告

水着!  HEY!
水着!  HEY!
七海たんと二条院さんの水着!(;´Д`)ハァハァ

隙間から見えるピンク色のビーチク描写がないよ...(;ω;)

返信:シバヤ 2019年02月16日(土) 23:04


二条院さんの健康的な水着姿もいいし七海の水着姿なんて天使すぎて死ぬぜぇ!by空

隙間から見えた三司さんのはおっぱいマスターの彼の脳内だけにとどまっておりますww


タリズマン  2019年01月29日(火) 06:54 (Good:0Bad:0) 8話 報告

ヒャッハー!
無乳会長がようやく正体表したぜ〜(歓喜
やっぱり偽乳は最高だぜ!!
この時を今か今か止まってました(あやせ推し並感

(9行省略されています)

返信:シバヤ 2019年01月28日(月) 23:47


感想ありがとうございます!

ぼくも暴くシーンは早く書きたいなってずっと思ってたのでようやくかけて嬉しい思いですw

更新ペースはフリーなのですが頑張って書きますので!


ノブやん  2019年01月26日(土) 23:54 (Good:0Bad:0) 報告

ちゃろー☆
いやーこっちも話数が追い付かれてしまったなぁ~www

4話にあった「...なんだ?違和感を感じたが気のせいだろう」って描写はどこに違和感を感じたのかな~?(すっとぼけ)

七海ちゃんを部屋へ送ってくときに感じた2つの果実の感触はどうだったんだろうか?
教えてください!空お兄さん!(血涙)

返信:シバヤ 2019年01月27日(日) 00:13

ちゃろー☆
適度に頑張ってますw

彼はおっぱいが好きなだからわかってしまうのです
何がとは言いませんがww

ちなみに最後送ったのは暁なので空は愛しき妹の果実の感触はわからないのです…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み