糞ナードも案外良いかもしれない
作者:i-pod男

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ティガ・レウス  2020年06月23日(火) 18:18 (Good:0Bad:0) 21話 報告

塚内警部は警視正になったんだねぇ

返信:i-pod男 2020年06月24日(水) 01:44

原作では警部でしたので、普通に昇進させるのも悪くないかなーと。


yuzupon_hamburg  2019年08月17日(土) 22:59 (Good:0Bad:0) 21話 報告

さらっと流したけど三つ子なのに1人3000gオーバーってすげぇなw

返信:i-pod男 2019年08月18日(日) 12:38

まあ、妊娠中は四人分の食事してますからね。寝る子は育つ、ならぬ食う子は育つです。


ベルク@チョモランマ  2019年08月17日(土) 13:08 (Good:0Bad:0) 21話 報告

これ全部響香ちゃんの個性応用か……
でも将来的に緑谷のパッパの個性(引き寄せ)とか複合で知るとかワンチャンあり得そうではある

まあ、元々個性が稀にではあるけど両親から遺伝せず関係無いのが出たりするし
そこまであれな話では無いんだろうけど


suspense  2019年08月16日(金) 18:57 (Good:0Bad:0) 21話 報告

 そう言えば、この作中で出久は、自身の個性について響香に説明してましたっけ?生まれた子供の個性に旦那の個性が受け継がれなかった事を疑問に思う気がするけど…。

返信:i-pod男 2019年08月17日(土) 00:40

一応説明した体で話を進めました。

ワン・フォー・オールは持ち主の意思でしか譲渡できないので子供たちが受け継ぐことは実質不可能です。なので母親の方の『個性』の強化版並びに突然変異を発現させました。

原作では『個性』は父親か母親、もしくは両方を何らかの形で混ざり合ったものを発現すると言う説明がありましたが、轟家の子供達を見れば分かる様に、親は子の個性を選ぶ事は出来ません。子もまたしかりです。運任せです。




釣りバカ野郎  2019年08月15日(木) 12:41 (Good:0Bad:0) 20話 報告

???「英雄ってのはさ.....英雄になろうとした時点で、失格なのよ。」

これが元ネタっすか??俺、このキャラ好きなんで、もしそうなら嬉しいです!

ようやく進展して良かった.....次回も楽しみに待ってます!

返信:i-pod男 2019年08月15日(木) 12:47

そうですよー。北岡先生は自分の為に生きると言う人間臭さがいいですよね。ゴローちゃんを演じた方もダークライダーとかに変身してほしいです。


下院カイン(ROMA)  2019年08月15日(木) 09:15 (Good:5Bad:0) 20話 報告

ペット………爆豪かな?(ポメラニアン感ありますよね彼)


GX  2019年08月15日(木) 08:20 (Good:2Bad:0) 20話 報告

行きましょう。ここはもうじき砂糖に沈むわ。(ナウシカ感)

>>返せ!今までのウチの気苦労とか心配してた時間と体力と情報誌のお金、消費税と十日五割の利息付きで返せ!!」

一日十割じゃないだけ有情やで出久( ´Д`)y━・~~


シロマサ  2019年08月15日(木) 08:08 (Good:2Bad:0) 20話 報告

>あとは式を挙げて子を授かれば、女の幸せはだいぶ叶ったと言えるだろう。ついでにペットも欲しい。


あまーーーーーーーーーい!!!!!!!!
けれどもなんか最後が生々しい(笑)


レイン@ski  2019年08月14日(水) 11:48 (Good:0Bad:0) 19話 報告

続いてくださいおねがいします ‍♂️


両生金魚  2019年08月14日(水) 11:05 (Good:5Bad:0) 19話 報告

尻を叩いてしつけたりベッドでおとなしくさせたり
順調にベッドヤクザとして成長しているな……

返信:i-pod男 2019年08月14日(水) 11:31

酔うとさらに磨きがかかると言うwwww



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み