一夏&箒アンチ系TS神様転生オリ主(のはず)が2人に即堕ちするだけの話
作者:G・himagin

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

深緑 風龍  2019年06月19日(水) 22:20 (Good:0Bad:0) 10話 報告

セシリア、喧嘩売る相手悪すぎるぞ………。結末が見えた気がしたのは僕だけだろうか?

返信:G・himagin 2019年06月19日(水) 22:24

言葉を間違えなければここまでにはならなかったはずや……

貴方だけでは無いと思います


銭湯妖精 島風  2019年02月26日(火) 04:59 (Good:0Bad:0) 7話 報告


即落ちワロタw

京さん、頑張って〜

返信:G・himagin 2019年02月26日(火) 07:42

ガチで即即堕ちだった(笑)

頑張る〜 by京


八雲 白爛  2019年02月04日(月) 15:22 (Good:0Bad:0) 報告

専用機の外見がどう見ても某勇者王FINALの《CV:束さん》な合体ロボという件。

返信:G・himagin 2019年02月04日(月) 15:25

多分俺はそれを知らないからたまたま似てしまったんでしょう、モデルにしたのはとある人外ギャグ漫画の最終回近いところで出た新フォームだし(笑)


ジョーカー星団民の馬の骨  2019年02月04日(月) 13:35 (Good:1Bad:0) 6話 報告

ドイツは第二次世界大戦のそれもあるし
世論から大反発受けて大変なことになってそうね…
政府崩壊して国民は散り散り、人がおらんから公共機関動かねぇから死に体ね。
しかし今の世界って各国のバランスが絶妙なところで成り立ってるから
他国への間接的な経済的、人的被害も尋常じゃない筈。
そこら辺も考えてやったのかしら。

返信:G・himagin 2019年02月04日(月) 14:18

ど、どうだろう?(震え声)


void0  2019年02月22日(金) 11:42 (Good:0Bad:0) 5話 報告

アタマっほほーい系オリ主尖ってんなぁ

返信:G・himagin 2019年02月22日(金) 11:43

変態系オリ主ですから(笑)


SXIYON  2019年02月04日(月) 14:57 (Good:0Bad:1) 5話 報告


4話がやべーww(そう言えば……たまにこういう色付きのを見かけるけどどうやってやってるんですかね~)

返信:G・himagin 2019年02月04日(月) 15:02

敵より味方がやばすぎる現状(笑)

カラーコードを使う場合は

《color:#(カラーコード)》セリフなど《/color》


もしくは

《red》セリフなど《/red》


みたいな感じですかね(説明下手ですみません)


八雲 白爛  2019年02月04日(月) 00:08 (Good:0Bad:0) 5話 報告

この誘拐犯の女、ナニイテンダ?
別に一夏君は『千冬さんが産んだ』訳じゃない上に、逆レ◯プしても『一夏』の遺伝子しか取り入れられないのに…。
まぁ、それを差し引いてもブチ切れるな。
で、ナチュラルに激情態化してる…。

これで国の信頼が0どころかマントルレベルまで落ち込むな。
…あれ?これだとラウラ、軍から廃棄フラグ…?

返信:G・himagin 2019年02月04日(月) 06:36

安心しろ下さい、ちゃんとIS学園に来ます


Akabane  2019年02月02日(土) 13:15 (Good:0Bad:0) 4話 報告

深刻な突っ込み不足じゃないか…良いぞ、もっとやれ

返信:G・himagin 2019年02月02日(土) 13:19

100%もっとやるぞ(笑)


Blood Knight FUP  2019年02月02日(土) 12:30 (Good:0Bad:0) 4話 報告

変態化不可避(笑)

ぐへへへへ~ってこの笑い方でもうやべぇのがわかるわかる(笑)

返信:G・himagin 2019年02月02日(土) 12:37

既に変態な上に2人が毒されてる(笑)


Akabane  2019年01月31日(木) 11:30 (Good:2Bad:0) 2話 報告

おや?…これは…ほぅ…なるほど…すこだ

-追記-

今後に期待出来そうな内容でした。次回を楽しみに正座待機させて頂きます

返信:G・himagin 2019年01月31日(木) 11:33

感想ありがとうございます!

今後もこのクオリティが続くかは不明として頑張ります!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み