学戦都市アスタリスク ~朝霧海斗のいる六花~
作者:みるくぜりぃ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

マダラ  2019年06月20日(木) 12:12 (Good:0Bad:0) 6話 報告

更新待ってました。

前の感想の続きにもなります。
前置きとして、海斗と雅樹はもはや別次元、特別禁止区域の強者達は化け物過ぎるので別にします。それでも、技量・力量だけなら、護衛側の直人や龍、佐竹クラスは世界屈指の実力でしょう。それはこのクロスでも同様ではないでしょうか。

龍や直人を例に挙げるなら、「柔道5段に護衛経験がある」という十分武道の達人という強者すらさらに超えるモブといえど超がつく程の実力者達ですら、「程度がしれてる」「お話にならない」と一蹴できる怪物。
しかも、龍は本国なら、大企業のお偉いさん達などから引く手数多とのこと

ということも踏まえると、特に「近接戦闘」の実力なら海斗(本気の本気)と雅樹は、范星露やヘルガすら超えそう。


あるにき  2019年06月17日(月) 20:37 (Good:0Bad:0) 6話 報告

海斗ならその気になればハーレム作れるよね。
でもせっかくだし、√形式にするのでもいいんじゃない?
ゆっくりやれば、そんな苦じゃないだろうし


あるにき  2019年06月17日(月) 06:15 (Good:0Bad:0) 6話 報告

お疲れ様です!
久しぶりですけどやっぱり面白かったです!
次も頑張ってください!!

返信:みるくぜりぃ 2019年06月17日(月) 10:09

感想ありがとうございます。
かなり遅くなってしまいました。
次回からは投稿間隔短くしていくつもりなのでよろしくお願いします。


あるにき  2019年05月29日(水) 20:43 (Good:0Bad:0) 5話 報告

そろそろ出るかなぁ〜

返信:みるくぜりぃ 2019年06月17日(月) 00:17

遅くなってすみません! 本日、投稿しました!


あるにき  2019年04月27日(土) 20:59 (Good:0Bad:0) 5話 報告

1ヶ月後とかいいながら別の作品書いてるやん。
とかつっこまない

返信:みるくぜりぃ 2019年05月23日(木) 16:13

感想ありがとうございます!!
まああっちは没予定だったんで許してください笑
亀更新ですがよろしくお願いします!!


マダラ  2019年04月19日(金) 03:54 (Good:0Bad:0) 5話 報告

おもしろそうなクロスですなぁ。
そして、きっかけが父親の雅樹の方じゃなく、百合の方というのも珍しい

と思いましたが、海斗の母である神田川百合はあの二階堂に並ぶほどの資産家の令嬢でしたからね。交友関係が広くても不思議じゃない。海斗のあの不思議な魅力やカリスマは主に母親である百合からの遺伝でもあるから、父親の雅樹同様、学生時代の彼女に惹かれたりした人物がたくさんいたとしても不思議じゃない

(17行省略されています)

返信:みるくぜりぃ 2019年05月23日(木) 16:12

遅れましたが感想ありがとうございます!!
亀更新ですが期待に応えられるように頑張ります。
次回の更新は気長に待って頂けたら幸いです。


あるにき  2019年04月11日(木) 22:14 (Good:0Bad:1) 5話 報告

あと、海斗とアスタリスク主人公が戦ってどっちが勝ちますかね?
海斗………ですよね?これそういう作品ですよね?

返信:みるくぜりぃ 2019年04月11日(木) 22:23

戦うのかなあ……
暁の護衛でもほとんど戦闘しない海斗やしなあ
現状予定はないです


あるにき  2019年04月11日(木) 22:05 (Good:0Bad:0) 5話 報告

読みました!
面白かったです。
ただ、オーフェリアはもう少し、語彙力というか「〜わ」みたいなそれなりに上品な言葉遣いだった気がします。
でも可愛い。

返信:みるくぜりぃ 2019年04月11日(木) 22:18

感想ありがとうございます!
オーフェリアの口調確かに違うよなあ……語尾は致命的なんでさっさと直します(猛省)
可愛かったならよかったです。


ねここ ID:ByHwpZUY  2019年04月10日(水) 19:13 (Good:0Bad:0) 4話 報告

具体的にどんぐらいのペースで出しますか?
もう私が続き書きたいぐらい続きみたいです!

返信:みるくぜりぃ 2019年04月10日(水) 22:39

感想ありがとうございます!
一応、活動報告の方に書かせていただきましたが更新は現状月1回出来れば良い状態です。
現在の忙しさも数か月程度で落ち着くと思われますのでそこからはペースを上げたいとは考えています。
活動報告には更新頻度、ヒロイン、主人公、作品の今後の4つの事柄について書かせていただきました。
ご一読いただければ幸いです。


あるにき  2019年04月08日(月) 20:27 (Good:0Bad:1) 4話 報告

めっちゃ面白いので頑張ってください!

返信:みるくぜりぃ 2019年04月09日(火) 18:28

ありがとうございます!!
更新速度はかなり遅いですがよろしくお願いします!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み