美咲ちゃんがヒロインの二次創作もっと流行れ
作者:ぷーある

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

虚和  2019年02月12日(火) 20:58 (Good:0Bad:0) 3話 報告

みーくんサイコー!!!(挨拶)
タイトルに激しく同意しながら読んでました。
美咲ちゃんってこころや薫が近くにいるから隠れてるだけで普通に生きてたら絶対男の子たちが放っておかないと思うんですよ!
兄弟の面倒をきちんと見てるいいお姉ちゃんだし、それもあってあってかなんだかんだ言っても面倒見よくこころに付き合ってるし、あんな可愛い子がヒロインの作品が少ないのはおかしい(真顔)
思わず避けてしまった美咲視点も見てみたいですね。
次も楽しみにしてます!


あああああ ID:kMoWSu/c  2019年02月12日(火) 18:44 (Good:0Bad:0) 3話 報告

主人公はイップス的なやつかな?
更新楽しみにしてます。


深淵の井戸  2019年02月12日(火) 10:01 (Good:0Bad:0) 3話 報告

タイトルに流行って欲しいという愛を感じる…素晴らしい決意です()

そんなことよりもっと書いてほら(鬼畜)


たんき  2019年02月12日(火) 09:58 (Good:0Bad:0) 3話 報告

タイトルがタイトルでなく願望なの草。更新楽しみにしてます。


(「・ω・)「伊咲濤  2019年02月08日(金) 08:58 (Good:0Bad:0) 2話 報告

美咲ちゃんは可愛い(挨拶)
どもども伊咲濤で〜御座います

美咲ちゃんは2推し何ですよ!
超kawaiiですよね〜!

出輪〜ジワも((o(´∀`)o))ワクワクに待ってます〜


(「・ω・)「伊咲濤  2019年02月07日(木) 22:04 (Good:0Bad:0) 1話 報告

お初ですです〜
続きませんか?

返信:ぷーある 2019年02月07日(木) 22:20

続くんだゾ。
ただ長くダラダラとやるつもりはないので短編としました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み