魔神が 歩みだす 日
作者:歩暗之一人

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ぺにー  2019年04月30日(火) 23:27 (Good:1Bad:0) 8話 報告

平成最期の更新乙です♪

返信:歩暗之一人 2019年05月01日(水) 00:26

どうも!
元号か変わるときに元号が変わるネタかけて満足です!
楽しんでいただけましたなら幸いです。


テリアモン  2019年05月13日(月) 00:59 (Good:4Bad:0) 7話 報告

やっぱ、コードギアス最高!


knt-E  2019年02月26日(火) 22:31 (Good:6Bad:0) 報告

これ二話目大丈夫?

かしてんさいにならない?

返信:歩暗之一人 2019年03月26日(火) 00:04

遅くなりました!
厳密にいえば歌詞転載になるかはわかりませんが他人の著作物を使う
という点では二次創作そのものがグレーなので、言い出したらキリがないかなとも思います。

どちらにしても非営利ですし、問題があれば後々考えます
ご心配どうも!


けいちょ→  2019年02月25日(月) 10:57 (Good:2Bad:0) 報告

自分もつい先日復活を見ましたが
R2で綺麗に終わってるのに
生き返るのかよってちょっと不安に思いつつ見ましたが
最後はハッピーエンドが一番いいですよね。

後々ナナリー視点の話を書かれることを期待して
待っています!!

返信:歩暗之一人 2019年03月26日(火) 00:03

お返事遅くなりました!

ハッピーエンド過ぎて最高でしたねー

ナナリー視点ちょこっとですが投稿しました
よろしければ「真母衣波」ご覧ください!


ミナライ  2019年02月12日(火) 22:11 (Good:4Bad:0) 1話 報告

たった今見終わったよ!

やはり、あのシーンは「彼女」が助けてくれたと思いますよね!
「弟」も居たんじゃないかと自分は思ってます!

返信:歩暗之一人 2019年03月26日(火) 00:01

お返事遅くなりました!
彼女も弟も、他の彼らもいた感じですねー

でも大きくはやっぱりユフィとロロかなーと。
良い演出でしたね!


サセミ  2019年02月11日(月) 15:59 (Good:3Bad:0) 1話 報告

このような小説がもうあるとは!
映画良かったですよねー、小説面白かったです!

返信:歩暗之一人 2019年03月26日(火) 00:00

お返事遅くなりました!復活最高でしたねー
楽しんでいただけて何よりです!
今後もちょくちょく上げていきますのでよろしければー


nifty  2019年02月11日(月) 01:49 (Good:2Bad:0) 1話 報告

映画ホント面白かったなぁ
ただまぁシャーリーの出番が無さすぎたのはねぇ
あれならわざわざシャーリーを生存させた意味が無いなぁと思った
シャーリーの死もルルーシュの成長になってただろうし
映画の感想になってしまった(笑)

ルルーシュはナナリーと一緒にいて欲しかったなぁ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み