レオリオという者だが、質問あるか?【再連載】
作者:義藤菊輝@惰眠を貪るの回?

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

taisei77  2021年05月23日(日) 14:56 (Good:2Bad:1) 10話 報告

3点くらいすぐに集まるって言うならなんでわざわざ自分のプレート渡してまで情報手に入れようとするの?ってならない?
それなら最初から適当に3点集めたらいいじゃん?ってトンパは考えない?

返信:義藤菊輝@惰眠を貪るの回? 2021年05月23日(日) 18:53

 三次試験終了してずっとヒソカから見つめられていたレオリオをトンパは警戒している。ヒソカほどではないものの、言葉の使いから見ても割と荒いのが見えていて、機嫌を損ねたら殺される可能性があるとトンパは考えている。
 トンパの目的はあくまでも新人いびりで、それをする為には生きていなくちゃならない。トンパからすれば、命を守るための手段です。
 トンパは四次試験で降りるつもりであり、そもさもポイントは必要ない。っていうのもありますね。


ももも  2021年05月23日(日) 13:34 (Good:4Bad:0) 10話 報告

9話のラストの後のクラピカの反応が気になりますね(ToT)


直剣ブンブン丸  2021年05月20日(木) 23:25 (Good:5Bad:0) 9話 報告

なんで避けれる攻撃わざわざ受けて能力使ったの?能力の情報が命に直結するってわかってる?自慢したかったの?

返信:義藤菊輝@惰眠を貪るの回? 2021年05月21日(金) 00:05

 本来のレオリオ(原作36巻まで)の使用法と違う使い方をしているのを見せるためです。
 殴って念を飛ばすだけじゃないよー。ってことですね。


臥埜  2021年05月20日(木) 18:59 (Good:1Bad:1) 9話 報告

エタってしまったと思ったよ、更新嬉しい。

亀更新でいいんで、次回も待ってるで

返信:義藤菊輝@惰眠を貪るの回? 2021年05月23日(日) 00:22

 もともと書こうとは思ってたんですけど、もう一つの方があまりにも筆が乗って……。


PALUS  2021年05月20日(木) 16:02 (Good:1Bad:1) 9話 報告

更新再開嬉しく思います!
とりあえず、もう一度読み直します。
次回も楽しみにしております。

返信:義藤菊輝@惰眠を貪るの回? 2021年05月23日(日) 00:23

 のんびり書いていきまーす。気長に待ってw


アーサー王  2021年05月20日(木) 12:57 (Good:1Bad:0) 9話 報告

更新ありがとうございます
亀更新でもいいんで、続き楽しみに待ってます


okara  2020年02月08日(土) 08:39 (Good:0Bad:1) 8話 報告

月並みな感想ですいません。 レオさんが蜘蛛関係者とは発想が凄く面白いです!続きをお待ちしております!!


QUEST  2020年01月01日(水) 01:23 (Good:5Bad:0) 8話 報告

クックックッ…よいお年をね
    _//_
   _/  /  \_
  //     ―<_
 / |       ∠
(10行省略されています)

返信:義藤菊輝@惰眠を貪るの回? 2020年01月01日(水) 01:38

 今度はヒソカだとー!? おいおい、すげぇしゃねぇか!!

 よいお年を~ノシ☆


ゆきぺん。  2019年12月28日(土) 10:16 (Good:1Bad:0) 7話 報告

待ってた、更新ありがとう。

返信:義藤菊輝@惰眠を貪るの回? 2019年12月28日(土) 11:34

 のんびり書いていきますので、のんびりと読んでいって下さい。


ベキサゴン  2019年11月29日(金) 21:13 (Good:0Bad:0) 6話 報告

今回から読ませていただきましたが、
先がすごく気になる作品です。
これからも楽しみにしております!

返信:義藤菊輝@惰眠を貪るの回? 2019年12月28日(土) 11:33

 亀更新ですが、続けていきますのでお待ち下さい。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み