▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
Aikk 2020年08月28日(金) 13:34
六海ちゃん可愛いです(語彙力なし)中二設定善きです
フルゥチヱ 2020年08月28日(金) 22:59
ありがとうございます。
かなり痛々しくてとんでもなくおバカな六海ちゃんですが、あたたかい目で見守って頂けたら嬉しいです。
モノリス0120 2020年08月27日(木) 21:37
一応受けてくれてるとはいえ六海への指導が難敵過ぎる。
五つ子の面倒だけでキャパオーバー気味だった風太郎がすでにもうきつそう。
六海の過去は五月とは別ベクトルで母親の呪縛が強い印象。
六海の今後がどうなるのか楽しみにしています。
フルゥチヱ 2020年08月27日(木) 23:28
ありがとうございます。
本当に中野家は風太郎くんの胃を追い詰めるスペシャリストですね。
五月ちゃんは「母のようになりたい」という願望でしたが六海の場合は…。
彼女がどんな答えを見つけ出すのか。お付き合いいただければ幸いです。
オルステッド123 2020年08月27日(木) 08:19
六海の闇が垣間見れた気がします。次回も楽しみにしてまふ
フルゥチヱ 2020年08月27日(木) 19:56
ありがとうございます。
中野家特有の激重エピソードですね。中二病でお馬鹿なだけじゃない六海ちゃんを今後もよろしくお願いします。
モノリス0120 2020年08月25日(火) 21:24
二乃の表情が読めないけど原作以上に風太郎への当たりが強い気がする。
風太郎が何でもするって言ったけど六海が何をお願いするのか楽しみです。
フルゥチヱ 2020年08月25日(火) 22:32
ありがとうございます。
風太郎に対して自分を剥き出しにして接する六海を見て、二乃ちゃんはモヤモヤしそうだなと思いまして。彼女は姉妹への想いが最も強い子ですから。
露骨すぎる伏線ですが回収されるのは多分もうちょっと先になります。頑張って更新します!
卵掛けられたご飯 2020年08月25日(火) 12:39
本質は常識人なんだろうね六海って。
問題は照れ隠しとかっこいいと思っての中二病言動のせいで、中々人との距離が縮められない点なんでしょうね。
フルゥチヱ 2020年08月25日(火) 18:35
ありがとうございます。
根はまとも(?)でも色々ダメダメな六海ちゃんです。
彼女がどこへ向かうのか、不安でたまりません…。
オルステッド123 2020年08月25日(火) 08:36
日刊ランキング7位おめでとうございます。これからも楽しみに読ませていただきます。
フルゥチヱ 2020年08月25日(火) 18:31
ありがとうございます。次回も更新頑張ります。
ライリー 2020年08月25日(火) 04:21
最新話を読んで六海は姉五人と違い、その場の感情ではなく理屈で動くイメージがあります。そして六つ子の中で一番素直。
ある受験漫画でも素直な奴が勉強の成績が伸びやすいとあったので、案外姉妹で一番成績が伸びたりして(笑)。
次回も楽しみにしています。
フルゥチヱ 2020年08月25日(火) 05:00
ありがとうございます。
六海は自分に関しては感情優先ですが、他者に対しては理屈や約束を優先する感じの子です。
素直なのは間違いないですね。色々残念すぎて悪い方向にばかり作用してますが……。
ライオン ID:RJu7cLFM 2020年08月18日(火) 15:36
勝手な思い込みですが、六海みたいなキャラは無自覚に風太郎といつのまにか色んなイベントをしてそう。
フルゥチヱ 2020年08月18日(火) 20:18
ありがとうございます。
風太郎と六海の関係がどう変化していくか、楽しんでもらえたら嬉しいです。